心が成長するには1 | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

カラフルリンクスのミカです☆


いつもいつも読んでいただきうれしいです!




今日は大学講座の日でした!


素晴らしい体験でした~~詳しくはまた後日レポートします




大学講座でも、高校の授業でも


参加してくれている生徒や学生たちの





”求める心”


”成長したい気持ち”




がすごい!!




求めなければ


出会えないし


答えは与えられない




人間は


成長し続けるもの


行きつもどりつ・・・


ときには人生の踊り場でやすんて立ち止まることも必要


ときには不安や恐れから後退しているように思えるかも・・・


でもそれは後退してるように感じるだけ


不安や恐れを感じることは


実は前より成長している証拠だったりするんです




人間は成長し続けている


その人のリズムで


その人のペースで


その人らしく


確実に


成長し続けるもの



悩んでいる人


迷っている人


出口が見えなくて苦しい人


大丈夫!


そんなあなたは


確実に成長を手にしています


すでに・・・




今日、そんな確信を持てた気がします


ありがたいですね


毎日に感謝です


生かしていただきありがとうございます






目カラフルリンクス☆ミカが取材を受けた



身にまとう色で好感度を上げろ!ビジネスマン身だしなみ講座




音譜カラフルリンクスHPはこちら


アップメルマガ発行しています 『1日1色☆カラーのチカラ』