運がよくなるコツ1 | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

カラフルリンクスのミカです☆


いつもいつも訪れてくださり感謝します




ブログ更新ご無沙汰ですね~~(汗)


3月に入り、卒業式と新学期準備でなんだかソワソワ、ワクワク♪です


来週はお世話になっているN女子大学やT高等学院の卒業式があり


今からなんだかウルウルモードです(ぐすん)


若い方たちの晴れ姿!楽しみです





最近、大学や高校、その他のセミナーでもお伝えしたいと思うことが


だんだん変わってきました


以前は、パーソナルカラーのすばらしさ、


自分に似合う色はファッションを知る、表現する方法


をお伝えしてきました



ですが、今は


”人生が良くなるコツ”


”幸せな人生を送るための思考の転換”


というテーマが主になってきています




その方法のひとつがカラーです


もちろんカラーもお伝えしていきます


でも、”人生がよくなる””幸せに生きていく”


エッセンスもお伝えしていきたい


目の前の人とシェアしていきたいです




またアマゾンから、どどっと本が来ました!


大好きな浅見帆帆子さんの本にこんなことが書いてありました




(浅見帆帆子 ~わかった!運がよくなるコツ~ より)


『人にはそれぞれ、精神レベルがあるのです


その人はどれだけ日々良い行いをしているか、心が穏やかな状態で暮らしているか


という段階をあらわしています


この精神レベルが、その人のまわりに起こることをすべて決めています


運とかツキとかいうものは、あなたの意識の持ち方ですぐにも良くもなり悪くもなるのです』




『精神レベルが上がると、こうなります


・運がよくなる


・タイミングのいいことが起こる


・自分のかなえたいことが近づいてくる


・抱えているトラブルが解消する


・悩みがなくなる


・出会いたいと思った人と出会えるようになる


・直感が冴える


・流れにまかせているだけでうまくいくようになる


・すべての物事に意味があると感じる


・執着がなくなる 』





これを読んで


ほお~~~~~!!!


と歓声をあげてしまいました(笑)



まさに、ここ1年くらいの間に


わたしの身に起こっていること、そのものだったからです!





浅見さんはこうも断言しています


『あなたが抱えている悩みを解決したり、夢を実現したりする、すべての解決策は


精神レベルを上げていくことです』



まさにの通りだと思います



精神レベルを上げる方法については


ぜひ、この本


『わかった!運がよくなるコツ』 浅見帆帆子著


を読んでみてくださいね



精神レベルを上げていくためには


これで終わり!という段階はなく


階段を一歩一歩登っていくような感じに


成長し続けていきたいものです




今日はすごく幸せなときも過ごせて

美味しいフレンチランチ☆も楽しめました~~


幸せなひととき☆


感謝です


ありがとうございます




目カラフルリンクス☆ミカが取材を受けた



身にまとう色で好感度を上げろ!ビジネスマン身だしなみ講座




音譜カラフルリンクスHPはこちら


アップメルマガ発行しています 『1日1色☆カラーのチカラ』