夏のおしゃれコーディネート9 | 京都はんなりマダムスタイリストのおしゃれ案内

京都はんなりマダムスタイリストのおしゃれ案内

 女性の魅力を追求するスタイリストが おしゃれに暮らすためのヒントやメイクのコツを書いています!  一度っきりの人生、自分で演出して楽しまなくっては・・・京都のええとこも必見!

         
「はんなり」とは「陽気で上品な」意味です~(^^ゞ 

いよいよ九州でも 梅雨があけたようですね


夏本番も もう目の前・・・



京都はんなりスタイリストの夏のコーディネート きょうは・・・



       京都はんなり美人スタイリストのおしゃれブログ &京都ええとこ案内 -sao4


白いパンツがトップスのあざやかさを強調。


夏のバカンススタイル。


タンクトップのインナーに洋服の中の一色のクロで引き締めて

さらに色の強さも出します。


いかがでしたでしょうか?


夏のおしゃれの参考にしてくださいネ


次回は 8月はじめにお届けします



( 京都だより )


祇園祭 山鉾の場所をおしらせします


祇園祭 山鉾の配置図


こちらを参考になさってくださいネ


一度にまわるのは 無理なので まわり方をよく検討してくださいね


山鉾の町内会では それぞれ記念グッズを売っています


食べ物あり 小物あり お守りあり・・・



祇園祭 限定のお菓子 はこちらから