皆さま、こんばんは~

今晩のブログは知らぬまにまたまた画像盛り沢山となってしまったので、今回のネタも分割して『その1』からアップさせてもらいま~すσ(^_^;)

・・・で、その前に
肝心のネタは何なのか
っと言うと、ようやく少し作品を引っぱり出して事務所や玄関スペースや両親宅にいくつか展示してみたので、家や事務所のインテリアとしてやっと居場所の落ち着いた作品たちの様子をアップしたいと思いま~す


今回は
以前とは違う作品を飾ってみたので、またガラッと部屋の雰囲気が変わり、なかなかオシャンティーな空間に仕上がりましたよ~


注:(オシャンティーおしゃれさんの意味 byファン嫁さん

それでは今晩は『その1』としてまずは僕の仕事場の2F事務所を紹介致しま~す↓↓↓

2012-1114-21

2012-1112-36


(アッ、フラッシュが・・・。)


これは以前両親宅に飾っていた作品ですが、結構飾り易くてお気に入りの作品なので、今度は僕の事務所に飾ってみました~

ちなみに隣にある超~巨大なセロハン画を貼る際はこんな派手な感じになりま~す
↓↓↓

2012-1114-34


台の上の小品セロフラワーもあるので、何かスゴく贅沢な感じです
ね~(-^□^-)

更に細かいところでは
この子たちもコソッと置いてみました~↓↓↓

2012-1114-25


2012-1114-35


2012-1114-22


2012-1114-23



アッ~~、君たちそんなところで粗相をしたらダメでしょ~・・・(゚_゚i)


さて、続いては玄関スペース・・・っと行きたいところですが、今日も一日中出たり入ったりとやる事が多くまだまだ他の仕事が山積みなので、続きは明日に致しま~す
(^▽^;)


それでは
また気ままにブログをアップしますね~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【今日の記事】

『初顔合わせ』の衝撃の結末とは・・・。

「ブログテーマ」に沿って作品制作日記などを日々更新しています。続けて読んで頂くと、作品制作の進展が手に取るように解り、かなりおもろいです

是非過去の記事にもさかのぼって、多くの記事をご覧下さいませ
2011-1111-32011-1111-32011-1111-3


2012-0204-1

2012-0918-1


セロテープアート®グッズに興味やご関心のある方は是非クリックしてサイトをご覧下さいませ
是非とも温かく力強い応援をよろしくお願い致します

読者登録してねアメンバー募集中2012-0104-5