皆さま、こんばんは~

今日はひょっとさんひょっとこポンちゃんたぬきの2人が仕事に来てくれていたのですが、とりあえず今日のお仕事日記は明日以降に回すとして、今晩は昨日行って来た多摩動物公園ネタのブログをアップ致しま~す

たまには普段の慌ただしいブログでなく、ちょっとほのぼのとしたブログってのも良いかと思いまして、僕が
『これだっっと思いシャッターを押した動物たちの愛嬌のあるカワイイ写真をアップしたいと思いま~す

それでは早速ですがコチラからどうぞ~↓↓↓

2012-0609-12

どもキリンさんキリンです

2012-0609-8

っ~かアンタ元気だね~(カンガルーくんカンガルー

とにかく今日は暑過ぎて・・・


2012-0609-10

アタイはパスカンガルー

そんな事言わずに元気出そ~よ2012-0609-15

2012-0609-14


だから~~~・・・

2012-0609-9

だるいっつ~のカンガルー

っていうより僕はおねむだょ~~~コアラカー

2012-0609-7

わぁ~ カワイイ~~~

・・・でも

確かにコアラちゃんコアラカーの寝相も確かに可愛いけど、寝顔の可愛らしさなら僕らだって負けてないもんね~だっかわうそ

2012-0609-5

仲良しコンビのカワウソくんかわうそ

どうよ

調子に乗ってもう一枚どうよ

2012-0609-6

いやぁ~ これは本当に可愛くて釘付けでしたよぉ~

・・・ってな感じで昨日の動物くんたちはみんな急に暑くなった天気の影響で結構ダレていたと言うか、終止ぐったりDAYでしたよ(^▽^;)

やはり動物さんも暑いのは苦手なようですねσ(^_^;)

昨日動物園に行った一番の目的はコウノトリの最終視察でしたが、昨日一番僕の中でヒットてしまったのはやはりこのカワウソくんかわうそたちの寝顔と言うか寝相でしたね(-^□^-)


という事で最後にもう一枚、このカワウソくんかわうそが見せてくれた最高に笑える癒しの寝相をご覧下さいませヾ(@^▽^@)ノ

2012-0609-15

アハハッ~~~(=⌒▽⌒=)
これぞ正しく『大の字』ってヤツですね(^▽^;)


昨日はこんな感じでコウノトリの視察(仕事)以外でも一杯動物さんたちから癒してもらって来ましたよ

今晩のブログはちょっと普段の制作ネタとは違いましたが、楽しんで頂けましたでしょ~か

明日はまた普段の制作日記に戻りますが、また明日のブログも楽しみにしていて下さいね~

ちょっとした予告ですが、とにかくアトリエがエラいことになってます・・・(・_・;)

まぁ、それも明日のお楽しみという事で・・・。

それではまた明日ブログをアップしますね~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【今日の記事】

「ブログテーマ」に沿って作品制作日記などを日々更新しています。続けて読んで頂くと、作品制作の進展が手に取るように解り、かなりおもろいです

是非過去の記事にもさかのぼって、多くの記事をご覧下さいませ
2011-1111-32011-1111-32011-1111-3


2012-0204-1

セロテープアート®グッズに興味やご関心のある方は是非クリックしてサイトをご覧下さいませ
是非とも温かく力強い応援をよろしくお願い致します

読者登録してねアメンバー募集中2012-0104-5