皆さま、おはよ~ございま~す

昨日は多摩動物公園コウノトリコウノトリ*さんの最終視察に行って来たのですが、気づけば山道を10キロ程も歩いていたようで、流石にちょっと疲れましたね(^o^;)

昨日の動物園ネタも追ってアップしますが、今日はひょっとこさん
ひょっとこポンちゃんたぬきが仕事に来る予定なので、ちょっと急ぎ目に『セロクラゲくらげ(仮称)の最後の一色をアップしておきますね(;^_^A

はい コチラで~す↓↓↓

2012-0608-2

特注カラーセロテープの黄色をベースにしたセロクラゲくらげで~すo(^▽^)o

これもキレイなクラゲくらげに仕上がりましたね~

でもこうして見ていると今度はこれに見えてくるのは僕だけでしょうか・・・
↓↓↓



パインかき氷カキ氷旗かき氷

っていうよりこの黄色セロクラゲくらげだけでなく、昨日までにアップしたピンクも合わせるとそれこそこんな感じに・・・↓↓↓

2012-0609-1

ミッかき氷カキ氷旗アイス

まぁ、展覧会も一年で最も暑い真夏時期すいか。ビキニBになるので、丁度良いですかね~

とにかくこれで実際の展示の際は多少形が変更するかもしれません
、一応兵庫の個展にむけた空中に浮くセロクラゲ作品くらげ展示イメージは出来上がったので、これにてまた一つの大きな仕事(制作)が終りましたよ


さぁ、次は八王子市夢美術館用の展示プランを考えつつ、まだまだ相当に時間が掛かるであろうコウノトリ作品コウノトリ*の制作や、その他超巨大デンジャラス『セロたまたまごさんの展示実験や運送用木箱制作等、どんどん仕事を進めて行きたいと思いま~す


こうして元気なふり
をしていますが、実はやる事が超山積みでかなり厳しい中、信じられない量のPC仕事まで溜まっていて、僕も流石に疲労とストレスからかなり気持ち的に落ちて来ています・・・

でもとにかく後約1ヶ月間を何とか乗り切るしかないのでギリギリの精神状態ですが何とかがんばりますよ(→o←)ゞ

やはり一人で良いので常に側で仕事をしてくれる社員(または常勤のアシスタント)が欲しい・・・っと言うか、もう確実に仕事の規模を考えると必要不可欠ですよ・・・(-"-;A

その為にはもう一歩僕が
大きくならないといけませんよねヽ(;´Д`)ノ


ここが僕の人生の、いや『セロテープアートの将来』に向けての本当の正念場ですね

疲労とストレスから朝からつい愚痴ってしまいましたが、まぁ、何とかテンション
に保ちつつ、先を明るく見てがんばりたいと思いま~す

それではまた後程ブログをアップしますね~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【昨日の記事】

セロクラゲ誕生!!その2/3

「ブログテーマ」に沿って作品制作日記などを日々更新しています。続けて読んで頂くと、作品制作の進展が手に取るように解り、かなりおもろいです

是非過去の記事にもさかのぼって、多くの記事をご覧下さいませ
2011-1111-32011-1111-32011-1111-3


2012-0204-1

セロテープアート®グッズに興味やご関心のある方は是非クリックしてサイトをご覧下さいませ
是非とも温かく力強い応援をよろしくお願い致します

読者登録してねアメンバー募集中2012-0104-5