皆さま、こんばんは~

今日は今朝のブログで書いた通り、セロテープアートシーパでお世話になっているニチバンプリントのY所長K主任が当事務所にお越しになり、いろいろと仕事のお話をした後、つい先程までお食事を兼ねて飲みに行ってました~

普段は僕が会社に伺わせて頂き、都内や埼玉の会社近辺で飲みに行かせて頂いていたのですが、今日は特別な一つのの区切りも兼ねてY所長K主任事務所にお越し下さったので、初めて僕の地元の『町田』で飲みに行って来ました~

今日は珍しく僕がが近場だったので、もう自宅に着いてしまいましたが、Y所長K主任まだまだ長い帰路の途中でしょうから、何だか申し訳なく思っております(・_・;)


Y所長、いつもの事ながら、今日もごちそうさまでした
K主任、いろいろと大変な事もありますが、『夢を描くのは自由』なので、大きな夢を描いてがんばりましょ~ね
今後ともよろしくお願い致します(=⌒▽⌒=)


今日はかなり珍しくかなり早い時間から飲み始めて、このように↓↓↓

2012-0322-5

ちょっと良い感じにホロ酔い気分なので、勢いに任せて変な事を書き出したり、脱ぎ出さないうちに大人しくブログを終了しておきますね~(^o^;)

まぁ、今日は特別なだったので、どうぞお許し下さいませ

っという事で
近日中に改めてブログに書きますが、『運命の出会い』本当に、本当に感謝です(=⌒▽⌒=)

それではまた明日
ホロ酔い冷めた頃に元気にブログをアップ致しま~す

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【今日の記事】


「ブログテーマ」に沿って作品制作日記などを日々更新しています。続けて読んで頂くと、作品制作の進展が手に取るように解り、かなりおもろいです

是非過去の記事にもさかのぼって、多くの記事をご覧下さいませ
2011-1111-32011-1111-32011-1111-3

2012-0204-1

セロテープアート®グッズに興味やご関心のある方は是非クリックしてサイトをご覧下さいませ
是非とも温かく力強い応援をよろしくお願い致します

読者登録してねアメンバー募集中2012-0104-5