皆さま、こんばんは~

さぁ、今回は残り4作品となった第1弾 CTAシーパの作品紹介の続きをさせて頂きま~す

今回は何シーパ
登場するのでしょ~か

まずはコチラをご覧下さい
↓↓↓

2012-0123-12


このシールの画像で何シーパか解る方は、かなりのセロテープアートマニアです

今日はこの段階では流石に解らないでしょ~


ところが次にこれを出すと・・・
↓↓↓


2012-0123-16


一気に解っちゃうんだなぁ~。これが・・・(^_^;)

まぁ~、僕の読者の皆さまは大人の方が多いという前提で、ここはいつものように解らないフリでさっと流してもらい、次の画像に移らせて頂きましょ~ね(^▽^;)

さぁ、それではそろそろ皆さまお待ちかねの正解発表と行きましょ~o(^-^)o


正解はコチラッ
↓↓↓

2012-0123-11


『セロハン画 ライオンシーパ』
でした~v(^-^)v


正解者に拍手ぅ~~~ぱちぱちぱちぱちぱちぱち

さぁ、毎回大好評の記念品は・・・。

先日衝撃のデビューを果たしたあのお方による・・・
ジャ~~~ン↓↓↓

2012-0123-10


『おかめさん
おかめ
にジィ~っと見つめてもらえる券!!!!
(ちょっとブレてたのでCG加工しました)

『もうあなたしか見えない

っ~かアナタ殆ど何も見えてないでしょ

それにしても・・・
笑顔も固まるインパクトでしょ・・・
(^▽^;)

さぁ、いよいよ第1弾 CTAシーパの紹介も後3点で終了となります。
近日中の発売
に向けて朝か夜のどちらかブログに一本ずつ入れて残りの作品を紹介して行きますので、どんな作品が発売されるのか楽しみにしていて下さいねo(^▽^)o

それではまた明日元気にブログをアップ致しま~す(-^□^-)


【シーパに関する情報はコチラのサイトをご覧下さい】
シーパ公式サイトhttp://www.seal-puzzle.com/

※まだシーパ『CTAシリーズ』の情報は掲載されておりません。もうしばらくお待ち下さいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
下記の「ブログテーマ」で作品ごとの制作日記を日々更新しています。
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
 セロハン画制作日記 TOP記事へ
③ セロ版画制作日記 TOP記事へ
⑤ その他の作品制作日記 TOP記事へ
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
続けて読んで頂くと、作品制作の進展が手に取るように解り、かなりおもろいです

是非過去の記事にもさかのぼって、多くの記事をご覧下さいませ2011-1111-32011-1111-32011-1111-3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

読者登録してねアメンバー募集中

2012-0104-5