皆さま、こんばんは~

今日はまだ出先のためリアルタイムの制作日記をアップ出来ないので、ちょっと連日続いてますが、昨日一緒に撮っておいたシーパの制作風景をアップ致しま~す

さぁ、今日のタイトルの『CH画ネ◯』シーパとは何の事なのでしょ~か
シーパの新作紹介パターンも僕の中で大分定着して来たので、いつものようにまずはコチラの画像からご覧下さいませ↓↓↓


2012-0116-6


これで何シーパか解った方は、セロテープアート検定準1級レベルですね(そんな検定があったのか。。。)

次はこれでど~でしょ~↓↓↓

2012-0116-7


今日はちょっと早い段階で写してみましたが、これはもうバレバレですねぇ~(^▽^;)

それではもう皆さまお解りでしょうが、一応正解画像をどうぞ~

ジャ~~~ン↓↓↓

2012-0116-5


セロハン画『ネコ』
シーパでしたぁ~

タイトルが長くなるのでセロハン画をCH画(Cello Hanga)
と略して書いていたのであ~る

正解者にまたまた拍手ぅ~~~ぱちぱちぱちぱちぱちぱち

さぁ、記念品
は何が良いかなぁ~
やっぱり使用済みの
『巻芯10,000本』ですかぁ~(^▽^;)

ちなみにこれも皆さまご存知でしょうが、このネコシーパの原画は勿論『特注カラーセロテープ』のみで描いたセロハン画です

この原画こそ、本当に僕の手元にしかない『特注カラーセロテープ』で描いているので、正に世界に一つだけの作品なのです
(他の立体作品もそうだけど・・・。)

今更ながら、これってスゴい事じゃ~ないですかちょっと得意げ

更にシーパは移動中でもシールの抜き抜き作業が出来るようにシステム化しているので、セロテープマンは今日も出先や移動中でも仕事が出来ちゃってるんですよぉ~これまた得意げ

作品制作だけでもとても忙しく、年中時間が足りないセロテープマンにとっては『時間は宝物』だと思っているので、いつも少しでも無駄のないように大事に使いたいと思ってます

今日も明日も明後日も、毎日を充実した一日に出来るようにがんばらなきゃ

それではまた元気に明日ブログをアップしますね(-^□^-)

※シーパに関する情報はコチラのサイトをご覧下さい。
シーパ公式サイトhttp://www.seal-puzzle.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

下記の「ブログテーマ」で作品ごとの制作日記を日々更新しています。
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
② セロハン画制作日記 TOP記事へ
 セロ版画制作日記 TOP記事へ
⑤ その他の作品制作日記 TOP記事へ
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
続けて読んで頂くと、作品制作の進展が手に取るように解り、かなりおもろいです

是非過去の記事にもさかのぼって、多くの記事をご覧下さいませ2011-1111-32011-1111-32011-1111-3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

読者登録してねアメンバー募集中

2012-0104-5