アメリカ来てまで病に倒れる | Celia's Blog in HONG KONG

Celia's Blog in HONG KONG

Celiaの香港生活密着型ブログへようこそ!

東京での自由気ままなDINKS生活から一転、
香港で専業主婦になっちゃったCeliaのブログです。

ブログ更新出来ない日々が続いてしまってマスパソコンあせる



あれから車でアメリカの東海岸付近の街を転々とし、

ジョージア州 サバンナ

サウスキャロライナ州 チャールストン

同じく コロンビア

と小旅行していて、素晴らしい街たちだったので後日レポしますねパー


こんな素晴らしい街はもっと日本でも知られて欲しいぐらいデス。





で、

現在サウスキャロライナ州 コロンビアにいるんだけれども

ここはガイドブックにも詳細は掲載されてない小さな街本あせる


ダーリンの親友の結婚式で訪れてマスラブラブ




昨晩、結婚式のリハーサルに行って

(ダーリンがベストマンやるので)

その後、シェラトンホテルのダイニングバーでビュッフェ式の食事会に出席ナイフとフォーク


量も控えめに、

腹八分目で美味しく頂きまシタナイフとフォーク





ホテルに21:00頃戻ったんだけど、

アメリカンな食事を落ち着ける為にこの日はプーアル茶を淹れて

ベッド上でくつろいでいたら。。。。







何か気持ち悪い感覚。。。むっ






そのまま少しうたた寝しちゃったのぐぅぐぅ






23時頃に目覚めたんだけど、





胃の部分の気持ち悪さMAXビックリマークドクロ






さすって さすって。。。。






もうダメですドクロ





激しいリバース叫び




汚いハナシ、食事会で食べたモノが順番どうりに全部出てきた…ガーン





数回にわたるリバースの後には

P~P~もやってきてしまい

上から下からアタクシはすんごい状態になってしまい

その後も度重なる水のようなP~P~に襲われ一晩苦しみまシタドクロ





何これ。。。。 ノロウィルス???




症状は非常に似ている。


ウイルスに侵されているのだけは間違いないビックリマーク




っていうか、この胃腸炎みたいな症状

今年で4回目なんですけど…ガーン




今年は病に倒れることが多過ぎた1年で、

いくら中殺界とはいえ、胃腸炎4回、インフルエンザ、熱中症、前代未聞の口内炎&熱 などなど、

ことごとく病に倒れ、その度に大きなイベントや約束事をキャンセルする羽目に遭ってきた。




今回の結婚式も楽しみにしてたんだけど、

オエオエP~P~のピークは結婚式に近い時間には過ぎたものの、

節々の痛さや怠さが抜けず、

この状態では準備もままならないし

会場で持ちこたえる自信が無かったので





泣く泣くアタクシだけ結婚式と披露宴をキャンセルすることになってしまいまシタ。。。しょぼん







2012年のとどめ的にやられてますドクロ




これを書いてる今、

寝て汗もかいてだいぶラクになってきまシタ。


節々の痛みも取れてきまシタ。



ポカリやアクエリアスが無いけれど、

ゲータレードで水分補給補って脱水症状にはならずに済んでマス汗




一晩寝ればだいぶ回復してくれそうな感じデス満月




でも何でこのタイミングで。。。!?



この小旅行のメインイベントの結婚式をこんなカタチで欠席するなんて

悲しすぎます。。。しょぼん



今年の病の倒れっぷりはお祓いレベルです。



何がいけなかったのかもわからず、

このノロウィルスみたいな胃腸炎、一体どこで感染したんだろうか。。。



ぶつけようのない怒りがこみ上げてきます。






明日は車でアトランタに戻ります車


不調のピークが過ぎただけまだ良かったデス。


あの状態では長時間車移動は無理だもん。




それにしてもここ数日のコロンビア、

激寒でビックリです雪の結晶



昼は暖かいって聞いてたけれど

地元の方曰く、ここ数日だけ異常だそうで、

寒いし、シグナル8なみの突風吹き付けて

昨日歩いてる時死にそうになりまシタショック!




この寒さの中でノロウィルスみたいな胃腸炎の菌がイキイキしちゃってるんでしょうね。。。宇宙人





また余裕できたらレポしていきますね。。。




それにしてもアメリカの郊外でこうなっちゃうと

お粥もうどんも無いからツライよね。。


まだアタクシは水分しかとれないけれど、

みんな具合悪くなったら何食べてるんだろうね。。。?



アジア食が恋しくなってきまシタ割り箸







応援クリック旗
今日もポチッとお願いしま~す虹
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


海外旅行はJTBで!安心と信頼のルックJTBや、お手頃価格が魅力のJTBお買得
旅、ネットのみ掲載のWeb専用商品など、目的に合ったツアーを豊富にご用意!