美人への道☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

とても暑かったですが、マッちゃんにまたまた行ってきました。

マッちゃん

今日はザル豆腐を買いにハート


ザル豆腐もとてーも美味しいのですが

その隣で売ってるきなこの揚げパンがこれまた!

おいし~とです。

girl*『このままでいいですか?』

って店員さんにそのまま手渡され・・・

$はな の株日記


このまま持って~車で食べました(^▽^;)

見た目は え~汗 ってかんじにも見えるんですが

美味しいのハート②




ちょっと遠出気分でちと疲れ気味でしたがあせる

なんとなく・・・

温泉スイッチひらめき電球


はいりましたー(≧▽≦)


$はな の株日記


あれ?

写真よく見たら・・・切れてる叫び


七彩の湯 です。

ここはお湯がトロっとしてて、温度は高めの40.5~41℃くらいなんですが

湯上がりはツルッツルですラブラブ


また美人になってしまいました( ´艸`)

ごめんなさいねドキドキ



お風呂から出て~

やっぱスコールっしょ!?

って思ってたけど、自販機にスコールがなく

$はな の株日記


今日はコレ↑でした(ノ_-。)

帰りはルンルンでブッ飛ばして帰りましたが

外はとても涼しくて秋の匂いがしました。


暑い暑い毎日晴れもあと少しだな~

としみじみ・・・



明日もガンバロっと音符


ペタしてね