ついてない日☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

先日、お夜食にラーメン食べて調子に乗りまくってたからか?

今日は朝からイヤな事ばっか(TωT)


まず、毎度ですがあせる寝坊してしまい~

保育園に送って行ったら、ワケの分からない事で先生に怒られ~

銀行に行くと通帳がATMから出てこなくなり~

3分で済むのが30分以上かかり~

市役所から税金のお手紙が来て、

市役所に行かないといけなかったり~


なんとか一日乗り過ごしましたウキャー!


昨日もお夜食ラーメン食べたかったけど

食べなかったのでこのくらいで済んだのかも苦笑





昨日は、お仕事の何かに役立てば~と思い福岡に行ってきました。

$はな の株日記

こんなイベントがあってて、色んな話を聞け

とても勉強になりました。


せっかく福岡まで行ったので、お買い物もしたかったのですが・・・

そんな時間もなく~

$はな の株日記

お~

三越を目の前に帰宅しました(ノ_-。)


今週というか、先週からずーっと忙しくって

睡眠不足な毎日ですが。(´д`lll)

毎日思う・・・今日こそ早く寝よ。


パラグアイは相変わらず汗

そういえば~今日は朝からなにも食べてないビックリ


早くフツーにモリモリ食べたいわあせる


えーっと

ラーメンに~焼肉に~ハンバーグに~

プリンに~ドーナツハート②


食べたいなぁハート


ペタしてね