調子にノリノリ☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

昨日は、カラオケでめちゃんこ食べまくり~

夜ゴハンも食べれないくらい腹いっぺーだったのですが

パラグアイがちとよくなったにゃ

と調子にのって、お夜食食べにいきました。


なんとなーく・・・


やっぱラーメンっしょ!!


パラグアイが良くなって初ラーメンですよ~音符


あの・・・ヨッシーさんの記事・・・

あれを見たときからずーっと行きたくても

怖くて行けなかったラーメン屋(TωT)


ここまで回復したお腹( ´艸`)サンキュラブラブ


大好きな久留米ラーメンを食べに

久留米に行ってきました溜め息

$はな の株日記

前回行った時に気になったカラアゲも頼んじゃいまして~

いっただきまーす!!


やっぱ、久留米ラーメンばい!

うまかね~~~


とかなんとか話しながら、とっても大満足で完食いたしましたにへ


あ~うめかったLOVE


あまりにもお腹いっぱいで・・・

お店の雰囲気の写真をパシャって帰ろうと思ってたのに

お店の前にいたネコちゃんと遊んで(^▽^;)

パシャってくるのを忘れてしまいました。



ラーメンにカラアゲのお夜食・・・

ま~ちと太ってもあんなに美味しいならよかですよ(・∀・)



あんまり調子に乗りすぎるとまたパラグアイが・・・

きょわいきょわい((>д<))


今日は、ゴハン・おやつ・お夜食・・・

お腹と相談です(;´▽`A``


ペタしてね