はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

NEW !
テーマ:
やっと梅雨が明けました!

私の苦手な夏タラーとうとう始まりました。


んで、さっそく昨日クーラー病って言うのかな?

頭痛くって、体中浮腫んで、ダル〜

そのまま寝たら鼻水が止まらなくって

慌てていっぱい薬飲みましたもやもや


最近、ようやく自分ってのが分かってきて

体調管理できるようになりました。

ちょっと薬飲むのが遅れたり、

睡眠時間とれなかったりすると

起き上がれないくらい体調悪くなっちゃう。

ほーんと、自分なのにコントロール難しいガーン


精神的にも、最近は落ち着いてるけど

何か歯車狂うと、また寝込む。


今、とてつもなく仕事が忙しいから

ONとOFFをハッキリ分けて

突っ走り過ぎる自分をセーブしてます(笑)


いいかげん、健康診断と歯医者行かなきゃ〜

次の目標はスケジュール管理かな(≧∇≦)



なんで、こんな事思ったのかなー

……自分を見つめるとかタラー

先日、他人に色々言われたからかなー

{1CF9FA63-A782-4DA4-8B90-1B3B6F9C1B5F}

↑インスタプロフP(誰?)(笑)

はな。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、お友達から仕事で悩んでるって相談がありました。

なんでも上司からのパワハラだとか( ̄_ ̄|||)

大人気ないその内容にちょっと引いてしまった。


お友達からしか話は聞いてないので

なんとも言えないのですが

どう考えても妬み??としか思えない内容タラー


お友達には、いいアドバイスが出来てるのか

わからないけど私の意見で少しでも

心の状態が良くなればいいなと思います。


その話を聞いてから、色んな事を考えてました。


……そういえば、これまた相談にのったんですが

ある人から「誠実になりたい…」という話でした。

たしかに、その人の噂話は悪評しかなく……

恋愛事にしても外道な事ばかりタラー

たぶん、友達もいないんだろうなー

と思いながら話を聞いてました。

色々励ましたり、改善策を考えたり

その時は、いい方向に変わってくれれば…と

思ってましたが

結果、やっぱり変われませんでした。

私のアドバイスなんて何の足しにも

ならなかったんでしょうね。



人って、誰かから言われたくらいじゃ

変われないんです。

誠実になりたい!と言った、その人も

誠実になりたかったのは、一瞬だったのかも。


パワハラする人も、誠実になりたかった人も

きっと自分だけが可愛くて、他人を信用できない。

私は、誰かのために…自己犠牲を払う時があっても

いいじゃないか!と思います。


私の周りにもいますよ。

自己チューな人。

なるべく近づかないようにしてます(笑)

自分さえ良ければ、なんて思ってたら

誰からも信用してもらえず

誰からも愛されないと思う。

{F4DDA0FE-9935-42A0-9D43-B58A0B43773E}

↑最近ハマってる「スタミナ串」ハート

ニンニクと鶏皮のコンボラブラブ



はな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大切な人がビョーキになっちゃってあせる

明日から入院する事になりました。

たまたま仕事終わりのタイミングがよくて

ご飯でも行こうか!

ってなって……

しばらく病院食だろうから好きなもの食べよう

って言ったら、リクエストは『焼鳥』

飲みたかったのか〜いあんぐりうさぎ

というわけで、近所の焼き鳥屋さんへ行きました。


めっちゃんこお腹空いてた私てへぺろうさぎ

ちょー食べた(笑)

{6D37E044-3CE4-4151-821C-A560BE23AEC2}

↓ニンニク串カナヘイきらきら

{CBC01B8D-0EE0-47CB-9171-DF97F70B6688}

{4C6FFE08-153F-4B3A-9983-884219980DD9}

{7A4F6235-80AE-438B-ADC6-52FB4DFF9F5D}

{BB18842C-FD5F-4B73-8AB5-7CFE0D7A0F4B}

{12FEA1A4-37B3-468A-8A7A-D9B9DC30325A}

近所に住んでる仲間にオススメを聞いたら

『麻婆豆腐と目玉焼き』

って言うから、すぐ頼みましたカナヘイ花


入院の話をしたら、すぐ駆け付けてくれて

最後は皆でワイワイつながるうさぎ


楽しい飲み会になりました。

明日、入院からの手術ですが

早く良くなって欲しいです。


じゃあ、今度は快気祝いね〜と言って

解散しました。


今日は、すっごく仕事忙しくて

ちょー疲れてたんだけど…

そんな事も忘れるくらい楽しかったカナヘイハート

早く快気祝いしたいですカナヘイうさぎ

{CA1E6F9D-8B9C-40E5-B686-4B7204B61E65}

今日、やっと氏神神社へお参りに行きましたカナヘイきらきら

色んな答えが出揃ったので頑張ります。

はな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。