お疲れちゃん☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

昨日は、なーんか眠れなくって(>_<)

夜は涼しくって、すっかり秋だなーなんて思いながら・・・

朝焼けなぞ見ましたよおんぷ

$はな の株日記






昨日食べようと思って買ってたの。
$はな の株日記

これ( ´艸`)食べても~

昨日は温泉に行ってもみたけど

お盆くらいから、ずっと休みナシで働き詰め汗

ストレスなのか~疲れなのか~


『こんなんじゃ癒されないわ!!


と、思い・・・

ググったり~本を見たり~して

決めましたかお




プリンも温泉でもダメなら・・・

旅行に行こう溜め息


お家でウダウダ言っててもダメな気がするんです。


夏休みも最後だし、明日から旅に出ようと思います飛行機


日射しも和らいできて~

身体と心の疲れをとりに行ってみます(´▽`)



ペタしてね