がんばらナイト☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

まだパラグアイがよくありませんが

日常生活には差し支えないくらいになりました。

心配してくれたみなさんありがとうございましたm(_ _ )m



チョキチョキ 行きました美容院
$はな の株日記

最近、よく行くカット専門のお店です。

安いし~カットも上手くて~

なんといっても近所!ってのがいいんですが(;^_^A

お子たちが髪を切ってもらってる間に私は
$はな の株日記

ネイルやってますにへ

$はな の株日記

月一ですお(・∀・)




先日、お友達にすすめられて買った本ハート②
$はな の株日記

一気に読み終わったんですが・・・

ん~私は小悪魔悪魔にはなれないなぁ苦笑

まだまだ足りないとこがたくさんです。

最近考える事がたっくさんありまして・・・

本よんだりしてると、私の悩みや考えなんて

ちっぽけだな~

って思ってしまいました汗




今日は、実家に行く予定だったんですが

(あっ、実家は毎日のように行ってますあせる

あっちこっち行ってたら夕方になってしまい

お子たちには夜ゴハンが用意してあったんですが

パラグアイの悪い私には何もなく・・・(TωT)にょ

これだけ・・・
$はな の株日記

おーマンゴー!!


鹿児島産らしいのですが、食べてみると


おーいしぃ~アゲアゲ


ちと、幸せな気分になりましたLOVE



そんなこんなで帰宅しましたが、まだまだ山のように

し・ご・と



お盆休み、毎日働き詰めでしたあせる

取引先の休みの間なんですけどね・・・


夏休みにもう一回くらいプールに行きたいです(≧▽≦)

もちょっとお仕事がんばらないと溜め息


ね~


ペタしてね