快気☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

どうにかこうにか、お腹の具合も良くなり

普通にゴハンが食べれるようになりました。

早くラーメンが食べたいな~



パラグアイは「胃腸炎」だったのですが

体重が2キロほど減りました↓↓

いろいろと悩んでる事がありまして

きっと、ストレスで胃腸炎になったんだと思います。


いや、かき氷か?


いえいえ苦笑ストレスですね。

自分がこんなにやわな人間だったとは........どーん



昨日は取引先がお盆休み明けなのに

めちゃんこ仕事が忙しくってあせる

朝から朝方までPCに向かっておりました(・∀・)


そんな忙しい1日が終わり、今日はなんと言う事でしょう!

まったく仕事がありません・・・・

はい。




お友達を誘ってマクドナルドに行ってきました。

$はな の株日記

佐賀市はマクドナルドだけの店舗が、なんと2つしかありません。

そこでお友達となかなか深い話をしてたんですが・・・

夏休みという事もあり~

色んな人に声をかけられました(^▽^;)


そうそう、このブログをいつも見てるよ~って

ミキちゃんにも会いましたよ( ´艸`)

同じ歳なのに相変わらずお若いハート②

(ミキちゃ~ん!こんなかんじでいいかい?)

ミキちゃん。私のかわいいお友達ですLOVE



なんだか気分転換でもって思って

DVDをたくさん借りてきました。

$はな の株日記


見たい映画はまだまだいぱーいあったんですが

全部見れないかも・・・

と思ってこのくらい借りてきましたあせる

いつもサスペンスかホラーのコーナーしか見ないんですが

今日はこの間からずっと見たかった

ありすいんわんだーらんど

かりてきました!!


ワクワクドキドキ

今からさっそくコレ見ますよ(≧▽≦)音符


ペタしてね