夢番長が行く〜病み上がり編〜☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

昨日、点滴とまたまた~たくさんの薬を飲みまして

仕事へ行きましたが・・・

今朝はすっかり熱も下がり~


と言っても、ガッツリは食べれないんですが(TωT)



早くラーメンが食べたいよ~



発熱した日・・・

ちょっと具合悪いながらもジャスコに行きまして

ガッツリ買い物をするぞー!!

と、気合いを入れて子ども達を連れて行ったんです。


前回おチビを連れて行かなかったので・・・

また行ってきました。

2回目
$はな の株日記

おチビの方がとても興味津々で楽しんでました♪
$はな の株日記

入場券に1回ガラガラのくじ引きができる券がついてるんですが

なーんと!おチビあせる
$はな の株日記

こりわ3等じゃなかですかー
   ヽ(*'0'*)ツ


好きなのを選ばせたら・・・

たくさんのカブトムシで遊んだので

これ~
$はな の株日記

ペアのカブトムシです( ̄□ ̄;)!!


マジすか!??


というわけで、家に新しい仲間が増えましたおんぷ

カブトムシに早く新しいお家を~と思ってたのですが

数日、私が死んでたので(ノ_-。)

お腹痛いよ~~~

と言いながら、夢Tで行ってきました。

夢番長ですが~お腹痛いんですよ(;^_^A


スタンド☆
はな の株日記
お腹痛いよ~

コンビニ☆
はな の株日記
お腹痛いよ~

薬局☆
はな の株日記
お腹痛いよ~


ケースはホームセンターで買いました(^▽^;)

ちょっとマット少なめか?

カブトムシ君たち~新しいお家だよ~音符
$はな の株日記

居心地は??
$はな の株日記

なんだか落ち着かない様子でした苦笑

ささっと土のなかに潜り~

それから姿を見せませんあせる




久しぶりに料理なぞをし・・・

あ、作ったのは『お粥』です( ´艸`)

それから、仕事をしてますよ。

$はな の株日記


まだまだ大量に残っております・・・

今日か~明日か~どちらか徹夜ですな汗


やっべ! 

お腹空いてきたー( ̄ー ̄;


でもパラグアイ・・・(><;)

どうしよ

ペタしてね