カラーセラピーにも使えちゃうカラフルグッズ | カラーアナリスト・カラーセラピストのためのビジネスサポート

カラーアナリスト・カラーセラピストのためのビジネスサポート

パーソナルカラー、カラーセラピーなど色彩の知識・技能を活かしてカラーを仕事にしている方向け。オリジナルメソッドの企画、オリジナルテキスト製作などカラービジネスサポートサービスを提供。

にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ にほんブログ村  

ポチっとランキング応援よろしくお願いいたします ラブラブ



こんにちは、色彩キャリアプロデューサー☆亜記です。



以前、子供向けのカラーセミナー を何度か行ったことがあります。

カラーの仕事とはどんなものか・・・を説明するのですが、

淡々と語るよりも体験してもらおう!と、

プチカラーセラピー体験をしてみたことがありました。ひらめき電球



男の子も女の子も色の効果に興味津々の様子でしたが、

ただカラーセラピーというよりも色占いっぽくした方が

食い付きがいい感じでした。。。ニコニコ



そんな子供たちだけではなく、大人も使いたくなっちゃうような

ミニカラーボトルを発見。

しかも丁寧に色の効果が書かれています。音譜


カラーセラピー&パーソナルカラー診断を仕事にしよう!


黄色   ・・・ 金運アップ

青色   ・・・ 勉強運アップ

オレンジ ・・・ 人気運アップ

水色   ・・・ 友情運アップ
ピンク  ・・・ 恋愛運アップ


かなり安い。

さらに実験レポートなるものも付いてくる。。。

持ち歩いた時の変化を観察したらしい。

まぢっすか。!?


他にも、カラフルな絵馬。

もちろん色別に願い事が違います!


カラーセラピー&パーソナルカラー診断を仕事にしよう!



カラーセラピー&パーソナルカラー診断を仕事にしよう!

ジンジャーマンも。

表情もそれぞれのタイプも違うようです。ジンジャーマンクッキー


色のあるものなら何でもカラーセラピーグッズに!


がコンセプトのバランスカラーセラピー でも大いに使えそうな

ものばかりです。虹


カラーセラピー&パーソナルカラー診断を仕事にしよう!


こーんな可愛いのも使えそう!

でも、どれが届くかわからないらしい・・・あせる

どれもこれも、カラーセラピ―ツール に使えちゃいそうです。

素晴らしいことにどれも安いのデス。

詳しくは、サン宝石HP へ~。星



    にほんブログ村 <br />デザインブログ <br />色彩・カラーへ    色彩・カラーブログランキング


いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。

 ↑ ポチっと1クリックして頂けたら嬉しいです♪ ↑  



カラーセラピー&amp;パーソナルカラー診断を仕事にしよう!


--*---*---*---*---*---*---*---*---*--

~ カラーサロン・セレスティ 講座案内   コスモス ~

宝石赤 パー ソナルカラーアナリスト養成講座

宝石赤 Balance*カラーセラピー  

宝石赤 センセーションカラーセラピスト養成講座

宝石赤 センセーション・ラブカラーズ養成講座  

宝石赤 センセーション・トリコロール・カラーセラピスト養成講座