☆いちおし受験生3点セット☆ | E判定から京都大学に逆転合格! 弓場 汐莉のブログ

E判定から京都大学に逆転合格! 弓場 汐莉のブログ

大学受験塾ミスターステップアップ講師 弓場 汐莉
勉強法のことならなんでも聞いて♪
あなたの大学受験を応援しています。

ゆばーんが受験生のときに、愛用していた3点セットはズバリ!



1タイマー
サウンドON・OFF昨日付き
1~9のボタン付き
カウントアップ・カウントダウン機能付き

2ミュージックプレイヤー
どちらかというと、ウォークマンのほうがオススメ。

3ゴールから発想する 合格手帳





タイマー選びには、特にこだわります。

勉強するなかで、出来る限りストレスなく

使っていけるものがいいです。

大学生になってからも使えます☆




やめておいたほうがいいのは

30分と設定するときに、[分]のボタンを

30回も押さないといけない形式のタイマー。

うっとおしくて使ってられません(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻




高くても、高機能のものを購入したほうがいいです☆




受験生のときは、片時もはなさず、

タイマーちゃんを持ち歩いていました(*´ェ`*)



ではでは☆



*おまけ*
ある日のステップアップに、

コッコとブヒ男が出現(ノ゚ο゚)ノ

誰の落書きかな?
{E73F27EC-3B8A-4E00-B60A-8FD0D2B31D2B:01}