昨日・・・

チョッとだけ会社の近所の

ぼったくりぱつんこ屋に行って来たのぅ





そこで

知らないおさーん


スロット打ってる私に何かを訴えてくる。



たばこを1本分けてくれないかな??



手に、10円1枚

5円玉1枚と1円玉が何枚か。




そんな小銭いらねぇ・・・・

(* >ω<)=3 プー




ってか

いつもなら何本かタダであげるけど


今、タバコ不足で

あげるほどないっつーの
(* >ω<)=3 プー





わ、わたしタバコ吸いませんので

持っていないんです。



と、言いながらタバコ吸ってたんだけど

(* >ω<)=3 プー





その後も

何故か私の周りをウロウロ・・ウロウロ・・・





ちっ!”うぜーな・・・・

~-y( ▼д▼) 、ペッ

他の奴にタバコもらえばいいだろwwwww




と、思ってても
まだウロウロ・・・・


まだウロウロ・・・・






また、側に寄ってきた







(だからタバコやらねーーーっつーのっ)
心の声







あの・・・

お茶のみに行きませんか・・・・??





はぁ???


周りが振り返るくらい

かなりでかい声






何??お茶って・・・・

(* >ω<)=3 プー





ナンパ・・・だった・・・・・

(* >ω<)=3 プー





フッ( -ω-)y─━ =3
まだまだあたしイケてるのかしらっっ





ニヤ(・∀・)ニヤ






ちょっと前のウチメシ

★かとのブログ★

塩ちゃんこ鍋大会




会社ののんべぇちゃんと

ただたんに呑みたかっただけなんだけど




この時のお酒


一緒に呑もうと思ったの♪






だって美味しそうだったから


一人で呑んぢゃうの

もったいなかったんだもん

★かとのブログ★

まづはビールでしょ?

ニヤ(・∀・)ニヤ



★かとのブログ★

これは、クックパドで頂いた梅酒

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




サントリーの「梅酒にしませんか」




口当たりさっぱりで

チョー呑みやすかったwww



甘すぎないので食間に呑んでも

うまーーい


★かとのブログ★

ほらっ


あっつー間に


ないっ!!


ニヤ(・∀・)ニヤ


美味しかったので

今度は買って呑むとしよう






さて、塩ちゃんこ鍋大会を催すためのメイン酒

Taaからもぎ取ったお酒ちゃんたち






★かとのブログ★


開けるとしよう。


さんざん愛でたからなっ

ニヤ(・∀・)ニヤ



ここら辺でカンベンしてやる。


★かとのブログ★

一緒に呑んだ子は

やたら日本酒好き





やだーーこれ

おいしいっっ





なにこれ!

おいしいっっ!!!



連呼だったじょ


★かとのブログ★

そして梅酒もやたら好き





えーーー??

なにこれーーー!!

美味しいっ





美味しすぎて

呑みすぎちゃうwwww




ニヤ(・∀・)ニヤ






taaのチョイスしてくれたお酒

大好評だったよ








ありがとうね









あーーーー・・・いぱい呑んだ呑んだ





また、いつでも対決するからなっ


また酒賭けようぜっ



ニヤ(・∀・)ニヤ







枕、何個使う? ブログネタ:枕、何個使う? 参加中

本文はここから




1個だ。


何個も何個もいらねーよ



欧米かっ!!


ふるっ・・・・








あ・・でもでもぉぉぉ


ダーリンの腕もあるからなっ





2個かっ!!!





なんつってー