★かとのブログ★

ブログの説明を入力します。


テーマ:



6月の新年度から

やっと仕事が落ち着くかとおもいきや


( ̄・・ ̄)



事務畑社員の

あっちの部署に異動

こっちの部署に異動・・などにに振り回され


7月から

センターから出荷する商品を含め

全グループで出荷する荷物を


佐川からヤマトに変更することになり


んまー

あれこれいろいろと

細かいことがあるわあるわ・・・



やっと

強制的に変更させられwin10にも

すこしづつ慣れ始めたから


そろそろブログを・・と思ってたのにぃい




ブログネタは

毎日いろいろあるのに

なんとなく


ブログを書かないのに慣れちゃってたなり

(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡




ここんとこ

ずっとSMAP不足で

元気がなかった。



今週もSMAP×SMAPの放送がなかったので

カンシャクを起こしてたようで

自分がキーキー言ってるのに
気づいていなかった
(* >ω<)=3 プー



ダーリンから

SMAPやってなくて寂しくなっちゃったの??


SMAPのライヴDVDを観ようか!!!


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



一気にご機嫌になる。



あからさまな

SMAP外しが多いもんだから


毎日もんもんとして


ゴリ押しを見せつけられて

イライラするから

TVを消したりしてて




SMAP不足で元気がチャージできていなかったんだけどね




嬉しい記事があったから
一気に元気がでたよ!


中居くんが

夏冬7大会連続五輪 リオTBSメインキャスター就任www



コメントを読んでいたら


中居君・・

愛されてるーーー!!!って思って


ジ――――(iДi)――――ン・・





今年のオリンピックは

TBSだけで観る!!!


他では絶対に見ないぞっ!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




こんな記事も見つけちゃって


SMAP草彅剛が愛される理由



コメント見て

つよぽん・・
愛されてるwwww!!!



ジ――――(iДi)――――ン・・




感動しちゃって涙が出てきちゃった





この記事を書いた

佐藤結衣さん!


あなた

わかってるのね!!!

大好きになっちゃった

(* >ω<)=3 プー


ずっと

「しんつよ」が大好きだったアタシには


久々につよぽんの記事を観て


うきうきしちゃいますた




今年になってから

SMAPは色々ありすぎて


もうね!

SMAP愛が
止まらない!!!!

SMAPが好きすぎて
死んじゃう!!!


こんなことを

DVDを観ながら



大号泣し

SMAP愛を叫ぶアタシをみて



ダーリンに



ひっじょーーに

笑われる。




えーー?

だってしょうがないじゃん



SMAP不足なんだもん


ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


夜の食事で行ってきたお店






いろんな意味で

すごいお店ですた

(* >ω<)=3 プー



グアムでの食事は

朝食以外

ずっと

スペアリブばかり食べてたような・・・




なので

ロブスターが食べたい!



ということで

行ったのに・・



シーグリルの中の

「ルーフトップビアガーデン」というところに

予約になっていると聞いていたんだけど



なぜか

シーグリル4階のスカイラウンジに通され


この中から食べたいものを選べ的な事を言われ・・・


どれもこれも

あんまそそられるモノがない




野菜不足のため

サラダが食べたかったのに・・
(´・ω・`)
ショボーン



にぐに飽きたので

シーフードとかロブスターが食べたかったのに


なーーい

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




最初に

全員同じものが来た

色々頼んで

色々シェアしたいのにさー


オードブル的なものなのか

全員同じもの

(´・ω・`)
ショボーン



とぅまんない・・



しかも

あまりにもガッツリ過ぎて

もうこれだけで
実はおなかいっぱいになってしまう残念っぷり

(´・ω・`)
ショボーン



このとき

運ばれてきたお料理を

奥に送ったら


お店のばばー

私が並べるから触わんじゃねー的な感じで

手で払われた。


ここで怒りメーター
メラメラ



なんだよばばー

ちょっとムカつくな

(ΦдΦ)



ドリンクもかなり待ってやっと来た。



のどが渇いていたので

すぐ次を頼んでも



お店のばばー

うっさいっ!って顔をする

ここで怒りメーター
メラメラメラメラ




持ってきたビールを

奥に送ろうと思ったら

また手で払う。




なんなんだよその払い方!

腹立つわww


アタシらハエかよっ!

怒りメーター
メラメラメラメラ




みんなは

ロブスターを食べたかったけど


持ってきてくれたメニューの中にはなかったので




そのメニューの中にあった

シュリンプを頼んでいますた




いやー・・・


シュリンプって・・




グアムまで来て



ブラックタイガーのエビフライなんか食いたくねぇなーと思い








アタシはまた


スペアリブを頼んだ


(* >ω<)=3 プー






でも

スペアリブも飽きてたので


ほぼ食えず

(* >ω<)=3 プー




グアムでは食事の付け合わせ



フライドポテト

or

ハッシュドポテト

or

レッドライス




どれをチョイスする?と

聞かれる。



ライスかパンどっち??

って聞かれるのではなく


ライスかポテトどっち?って聞かれる。



つか

毎食毎食

なんだってこんなに

フライドポテトばっか食ってるんだよ?
ってくらい



山盛りのフライドポテトが

お皿の半分以上を占める。


このときに

ケチャップをくださいとお願いしたのに


持ってこなかった

2回目もお願いしたのに

まだ持ってこない・・


ドリンクを運んできてくれた時に

ケチャッププリーズと

3度目のお願いをしたら・・・




外国人独特の

おーまいがー!的な顔をして

肩をすくめて顔を左右に振る


これホントにマジムカつく



持ってきたビールを置いていかないで

どっか行っちゃった



違う席のドリンクを置いて回って

自分の気が済んだころ


アタシたちのテーブルのドリンクを置いていった



なにあれーー


なんだかひどくなーい? 


社長もいるので

一応文句も

この程度で抑える

(* >ω<)=3 プー


あれだけ飲み物を持ってくるのが

すっげー遅かったのに





ばばー

そっこー持ってきやがった


3回頼んだから?


どどーんと3個に分けて


嫌味ったらしく持ってきやがった


ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ




この量


デルモンテケチャップ1本以上の量だ


メーター
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ





3回頼んだから3個に分けて

ケチャップ1本分持って来たのかよ


ばっかじゃねーの?



持ってくんのがおっせーから

何度も頼んだんじゃねーかよ


だからって

この量はねーだろ


考えたってわかることだろ!


この量

頭悪くね??




社長がいるから

怒鳴らないで

静かに言ったけど・・・



(* >ω<)=3 プー
(* >ω<)=3 プー(* >ω<)=3 プー




日本語で文句言ったけど




静かに文句を言ったが


社長や部長に気づかれないように

目から光線出した

てめー

マジでいい加減にしろよ・・・と


目から光線出した


ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ






右上のピンクのスマホは

アタシの手

(* >ω<)=3 プー


一応比較対象にライターを置いてみる




いやwww

このケチャップの量

なくなくなーーーい???

きゃっきゃっ♡♡



みんなの前では激オコではなく

こんな事言って写メを撮ったら



写真撮ります!と



店員さんが言い出した。


アタシのスマホを持って



全員の集合写メを撮ってくれた。


ほかの人のスマホでも

何枚も撮ってくれた




別にいいのに・・

(* >ω<)=3 プー



ブログネタにしてやると思って写メっただけなのにww



その後


あれだけ

ドリンクのお代わりをお願いしても

オーダーを聞きにきてくれなかったのに



その店員さんが

何度もドリンク何か頼むか?と聞きに来てくれた


そして持ってくるものちょー早い

(* >ω<)=3 プー



そして



さっきまで

持って来たドリンクを受け取ろうとすると


手で払われたのに

飲み物を受け取れと促してくる。



なんなんだよ

この態度の違わよっっw



もっと早くそーしろよ



社長が


かとーが怒ったら

あの店員さんの態度がガラッかわった・・・・・



と、静かに言っていたけど

気にしない


ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ





シーグリルの
口コミを見てみたら

こんなのがあった。




うんうん

ファーストドリンク

オーダーも取に来ないよね

15分以上もほったらかしにされるよね



やっと飲み物を注文できても

また15分以上は待つよね

この店

(* >ω<)=3 プー



でもね

ラオウになったら

サービスがよくなるよ




これから

グアムに行く人

(* >ω<)=3 プー




そして

「シーグリル」に行こうと思ってる人・・・





目から光線を出す

アビリティを習得してから行ったらいいよ♡

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月末
社内旅行で

グアムに行ってきました

ニヤ(・∀・)ニヤ





実は意外にも

初グアムだったりして

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






ダーリンの稼ぎがよかったころは

(* >ω<)=3 プー





伴うものがあっても

暇は無し・・・で



旅行はもっぱら

国内のみ・・





でも

おかげさまで

西日本に住んでるころは


西から南にかけては

ほぼ旅行制覇させてもらいますた





暇はあっても伴うも無し

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ


うまくいかぬのぅwwww






ダーリンってば

アタシの海外旅行が

そーとー羨ましかったようで




寂しいから

行くなよーぅ・・・って




うるさかった





黙れダーリン

止めたってアタシは行く!!




ひっさびさの海外

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






入国するときに



たぶん

入国理由を聞かれたので

テンションMAXで



ばっけーーーぃしょーーーん!!

って言うたら



はいはい

バカンスね?的なことを言われた・・・





なに?

何か違うの?



(* >ω<)=3 プー

ま、いいけど・・・


(* >ω<)=3 プー
(* >ω<)=3 プー(* >ω<)=3 プー
  




北海道は

今日もちょー寒いけど


5月末の札幌は

もっと寒かった




でもグアムに到着したら

気温30度・・・


あっつwwww




ほら

たった1日で


まるでグアムの

地元の人のような日焼けっぷり・・・

(* >ω<)=3 プー




フラッシュタトゥーを5シートほど購入して行って


女子みんなで

全身あちこちに

貼り貼りして遊びますた

この時点で
すでにオダッてる

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ



でも
地元の人に

イッツキュート♡って言ってもらえたよ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



これだけ赤くなってしまったので


帰ってきて

2週間以上経ってるのに


皮がむけてしまって

まだ落ち着かぬ・・


ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ






泊まったホテルは




すごく広いウオーターパークがあり


プールでも

いっぱい遊びますた




楽しかったww

人´∀`).☆.。.:*





マンタという

ウオータースライダーが

恐ろしく怖い・・



どこにアタシがいて

いつ落ちてくるのかすぐにわかった・・・と報告をもらうくらい

大絶叫をしますた


ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ


滑る・・というより

落ちるスライダー・・ですた




落ちた後

反動でうえまであがり・・・


端っこのヘリを蹴り上げないと

飛び出しそうで

ちょー怖い


でも

海で焼けてしまった肌を冷ますのには

ちょーどよかったです♡



















AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。