おはようございます。




昨日は、やっと退院することが出来


おウチに帰ったとたん


寝ちまって・・・

(* >ω<)=3 プー






やっぱ自分ちのベッドが


一番気持ちよく眠れるだなーーー


(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





そして


たくさんのコメントありがとうございます。






これからチョッとすっからかんになった


冷蔵庫をパンパンにするためと





本日ダーリンの誕生日ケーキなので


ちょいと美味しいものを作ってあげるため





買出しに行ってから


返コメさせていただきます。




いつも、遅くなってごめんね

( ̄m ̄〃)





実は入院前にtaa からお酒を送られてきますた。







パスタ対決 で負けたほうが


勝ったほうにお酒を・・・との罰ゲーム

ニヤ(・∀・)ニヤ






酒がかかったのでチョッと本気出しちまったけど・・

ニヤ(・∀・)ニヤ



★かとのブログ★





頑丈そうに、ダンボールに包まれてる


ニヤ(・∀・)ニヤ



★かとのブログ★

・・・・やっぱ・・男子でも


新聞紙に包まないのねん

(:´◔ิ◞д◟◔ิ`)

ちーーーーーん







これこれwwww音譜


おいちちょーでしょ??



ドンペリ1本でいいってゆったのにぃぃぃぃ

(* >ω<)=3 プー


こんなに

いぱーーーい


゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。


ありまとーーーーー音譜


★かとのブログ★

これは、開けたら

一気に呑まなくちゃ駄目なようね

ニヤ(・∀・)ニヤ



★かとのブログ★

梅酒もワインも・・・んまそうだな

ニヤ(・∀・)ニヤ



実は、Drに


お酒はいつから呑んでいいですか?



と、聞いていないのだ。


だって・・・前に、2週間入院した時に



コレを機会に、このまま禁酒したらどお?



と、言われたので聞けなかった

ガクリ(黒背景用)



なので、自分ルールで


3月18日の〇〇回目の結婚記念日まで


酒断ち宣言

ニヤ(・∀・)ニヤ






それまでには、腸の傷口もふさがってるだろ?

ニヤ(・∀・)ニヤ




・・・・・・わ、若いから・・・・・

傷の治りも早いとは思うんだけど


用心用心

ニヤ(・∀・)ニヤ




なので、taa の酒はその時に・・・



呑むじょwwwwww

ヽ(`Д´)ノ


それまで、しっかりと愛でたいと思います






taaありがとね




すっぴんの女性は好き? ブログネタ:すっぴんの女性は好き? 参加中

本文はここから



ワタクシ・・・・休日まで化粧したくないの。


だから、スッピンでどこにでも行くの。





いいのっっ

スッピンでもかわいいからっっ

ヽ(`Д´)ノ





ま、たまに寝坊して

スッピンで会社に行くことあったけど

(* >ω<)=3 プー





スッピン、楽でいいじゃねーか

ニヤ(・∀・)ニヤ





でもね、今回はちょっと事情が・・・




実はtaa・・今回実家に帰省する事になって


チョッと前に



かと亭でメシを食わせろ



と言ってて

随分楽しみにしてたんだけど


今回の入院と重なっちゃって


実現できなかったの



ひじょーーーーーに残念だった。



でも、病院までお見舞いに来てくれたの


なので・・・わたし・・・




入院中なのに化粧したよwww
(* >ω<)=3 プー




だってーーーー




初対面で、スッピン・・・


見せられねwwwwwww



((((((((((((*ノノ) ハヂュカチィィィィィィ・・・・・


実家に帰省するのに


荷物これだけって・・・


さすが、男子なのね

(* >ω<)=3 プー




短い帰省時間の間にわざわざ来てくれて


ありがとーね

今度帰省した時は

絶対一緒に呑もうねラブラブ