ひかちゃんとハロウィン パートⅡ | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。


ひかちゃんが松葉杖を病院に返すのに札幌にきたよ!
ももちゃん喜んだの音譜遊んでもらえる



ももちゃんの写真とっといて!って頼んだら
へん顔もとってくれたの

キャバリアももちゃんの生活ブログ

キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ


ん~歯は綺麗です恋の矢毎食磨いてるからねチョキ

またまた今年のハロウィングッツ100均で買ったからうつしといてって頼んだの





キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ
去年のも一緒に

キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ

キャバリアももちゃんの生活ブログ

キャバリアももちゃんの生活ブログ


今回はランチに焼きチーズカレーを食べに行ったの車

若い子をつれて歩くと楽しいわね音譜

またこようね

キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ