キャバリアももちゃんの生活ブログ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。


テーマ:
ずっと調子が悪くブルーな気持ちで落ち込んでました!
こんなことぐらいで 恥ずかしい〜と思う反面
もしかしてこのままあちこち痛い感じでずっといくの❓なんて前向きになれない
気がつくと股関節が痛かったり プレートを抜いた左手が重苦しく痛かったり
なんかあちこち痛くて どんどん悪くなっちゃうのか?なんて
もう 落ち込むだけ落ち込むタイプ
そんな中いろいろな人が心配してくれて
ありがとうございます😊大丈夫です

痛みはすべてなくなりました
実は自分でも気がつかなかったのですが
ひと月前 なんか薬漬けになるのは嫌だな‼️っと思い リウマチの先生に言って
メロキシカムと言う薬を減らしてもらったんです
私はてっきり 歳と共にあちこち痛いことが増えてくるんだー もしかしたら病気の後遺症としてずっと痛いことが増えてくるんだと思い絶不調でした!

リウマチの先生に「リウマチは大丈夫なんですが あちこち痛くて 股関節とか腕とか足とか」と言うと薬は痛み止めだから復活させるかい?ということでメロキシカムを戻したとたん まずは1錠 すると痛みがなくなりました
今日で3日目全然痛くないんです

でもこれって‼️どう❓
私は薬でコントロールされてる!

まっ いいか!痛くないんだから
ということでメロキシカム すごくないですか?
来月 リウマチの先生に報告しようと思います!

私は薬の副作用も感じたこともないしほんとにこの薬💊必要なの❓って思ってたんですが すごいです
これがびっくりした報告です!

私 めっちゃメンタル弱いじゃん‼️
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっとやる気が出なくって
ブログ書く気にもなれずモヤモヤ_:(´ཀ`」 ∠):

手首の手術だったのになぜか股関節が痛かったり 足も痛かったり
ヨタヨタしかまだ歩けない!
このまま⁉️もしかして⁉️なんていたいいたいと
おしゃれするのも面倒‼️人と会うのも面倒‼️  ダメじゃん‼️これってヤバイ傾向じゃん
そしてもう冬‼️寒い😨❄️
明日滑らない靴と暖かい靴下とストレッチ用のジャージ買ってこようっと❣️

私ってやっぱり形から入るタイプ(笑)
買ったらしかもやらない_:(´ཀ`」 ∠):バカなタイプ

飼い主に似てグータラのももちゃんです
{2ED259EA-E751-49C1-B681-8601A430158B}

でも 可愛い😍
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日入院しました!

なぜか 関係のない股関節が痛くて
いよいよ 日々運動しないとダメだと実感しました

同室の人と仲良くなりいろいろ運動のこと ウォーキングのことなど相談しました

やっぱり 歳をとるって
日々の努力が必要なんですね

退院は予定では明日
来週から頑張ろう(笑)‼️

今回もバッテイの手術
左手首のプレートを抜くだけです
今日回診の先生が 「寝てる間に終わってらから!」って言ってくれました!
明日退院で大丈夫かな?私

ももちゃんちゃんと歯を磨いてくれてるかな?

でもももちゃん 絶対寂しがっては無いな!そういう子だから
それは安心

{6725E6CE-1F53-498F-9C1E-0F1AE068A98E}

{7751AFD9-788C-44D0-B51B-F9F76DF076B7}

{3990649D-40AE-4E8B-91DA-25F3E4FEDBCD}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。