やっぱり楽しい森林公園 人気者しろちゃん | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。


今日もお天気晴れだけどすっかりすずしくなった北海道
でもあつかったから紅葉はまだね

ももちゃん森林公園が大好きラブラブ
だってあんまり他の子とあわないんですもの音譜


キャバリアももちゃんの生活ブログ



ほら!笑顔でしょラブラブ

キャバリアももちゃんの生活ブログ

キャバリアももちゃんの生活ブログ

まだちょちょもいるの トンボもしっぽフリフリ

キャバリアももちゃんの生活ブログ



キャバリアももちゃんの生活ブログ


ももちゃん自由だよ音譜

キャバリアももちゃんの生活ブログ


今日もしろちゃんと着たの恋の矢


キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ



みんなももとしろが仲良くしてたら珍しい
って言うのよ!人だかりができたの

ももちゃんは人が大好きだから猛アピール

キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ


でもね!子供たちにはしろちゃんが大人気ラブラブ

大人たちも「ウサギさん 可愛い~ラブラブ」って

珍しいだけじゃない?


キャバリアももちゃんの生活ブログ

ももちゃんよりしろちゃん大人気 写真とられまくったの!しろが

キャバリアももちゃんの生活ブログ


ももちゃんは公園のかもさんとも遊びたかったな音譜

キャバリアももちゃんの生活ブログ



キャバちゃん発見目
ももちゃんはやっぱりペターンしょぼんよだれだらだら汗

れおん君5歳男の子 人もワンコも好きなんだって

キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ


ミックスの?(なまえわすれた)


おいでっていったら近寄りすぎ


キャバリアももちゃんの生活ブログ

レオン君とご挨拶ラブラブいいな~

キャバリアももちゃんの生活ブログ