最近のももちゃん! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。

忙しい!という理由を付けてブログのさぼり癖がついてしまった。(;´▽`A``

北海道はすっかり寒くなりました。

公園に行った時 雄のカモさんがいました。ももはしっぽぶんぶんしっぽフリフリ





キャバリアももちゃんの生活ブログ


ワンコもお水は大切!あまり飲まないと血がどろどろになるって(((( ;°Д°))))
大変!ももってお水もあまり飲まない(。>0<。)って思ってた
そこで気になってたドリンクウェル ペットファウンテン!
ももはお水があってもお風呂場にお水を飲みにいくからこれなら!って思ったの

これなら酸素の含んだ水をいつでも新鮮にってあったから飲んでもらいたいな~っておもって
買っちゃったドキドキ

キャバリアももちゃんの生活ブログ


最初ビックリして飲まない子がいますって書いてあったけど
ももちゃん飲む飲むチョキ

やったねヘ(゚∀゚*)ノ

キャバリアももちゃんの生活ブログ


うわさ!なんだけど

北海道 あんなに暑かったのに 秋がこないですぐ冬になっちゃうんだって叫び


ドウリで葉っぱは緑なのに寒いよ!(急に)


まさか紅葉しないまま?


キャバリアももちゃんの生活ブログ


今日の秋服はこれ音譜

ももちゃんには地味なの


お母さん慣れて来てどんどん派手になってくる!

ももちゃんは近所でゴスロリ
って言われてるの(ははは)

キャバリアももちゃんの生活ブログ

背中


キャバリアももちゃんの生活ブログ