ステちゃんママとランチ! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。

昨日!

ステイシーちゃんのママからランチのお誘いがあった!

ステちゃんのママとは2回目!

ブログをとうしてのお友達だラブラブはじめてのことだし誘ってもらって嬉しかったよ音譜



なのでももちゃんお留守番お願いねニコニコ

キャバリアももちゃんの生活ブログ




その前にママの昨日のプリザの作品ラブラブ


あ~あせる齧らないで∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


まだまだ齧りたいももちゃん(なんか端っこが齧りやすいみたい)




キャバリアももちゃんの生活ブログ


今日は札幌は大吹雪台風風がびゅうーびゅうー

ホテルのバイキングでお食事したけど話が尽きなく時間制限もあるから忙しかったな!でも美味しかったよ!


ゆっくり話すことははじめてなのに話は尽きないね!


ブログでいつも見てるから親近感があるわ!ブログってすごい(=◇=;)


そしてねはじめてわかったんだけど病院が同じなの!

でも家の近くの病院だよ!やっぱり評判がいいんだね!いい先生だよ。初代から家はそうでいろんな人を紹介したし地方(室蘭や小樽)の人もきてるよ!



キャバリアももちゃんの生活ブログ


そしてお土産ありがとう!

ももは喜んだけど写真を撮ろうとしたら邪魔ばかり


写真撮るのも一苦労あせる

パソコンに向かってるとねえねえ!って手をかけてくるしイスをガチガチ汗


キャバリアももちゃんの生活ブログ

あっ  イチゴのおもちゃが(^ε^)♪音譜



キャバリアももちゃんの生活ブログ

おやつセットまで

ありがとう!


キャバリアももちゃんの生活ブログ


そして今日の帰りステちゃんが乗ってるジャラン!買いました~ラブラブ!

ペットとお出かけ特集だって まだまだ寒いけど暖かくなったらここに行きたいとかゆめが膨らむわラブラブ

すごいよ2箇所にものってるなんて!



キャバリアももちゃんの生活ブログ