もものご飯! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。


いまい食いつきの悪いももちゃん!
健康に育ってほしいしがつがつ食べてほしい(^▽^;)なんでかな?

フードがよかったり
手作りがよかったり で安定しないな!悩むところあせる

そろそろサプリも始めようかな目






ブロッコリって栄養あるんだってさナイフとフォーク


キャバリアももちゃんの生活ブログ


お姉さんになってきたのに



キャバリアももちゃんの生活ブログ

お父さんに抱っこ抱っこ!って



キャバリアももちゃんの生活ブログ



狂犬病予防注射の案内がきた!ももの名前で

よく読むと下の方に飼っていた犬が亡くなったら電話するように書いてあった
ころの時してないので病院か火葬場でやってくれたのかな?



キャバリアももちゃんの生活ブログ