蜂さんになって! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。


蜂さんになってママは「きゃ~可愛い~もも!」って喜んだけどももは知らん顔( ̄ー ̄)

「別に」って まーそうなんだけどウレシーとか可愛い~とか感じてほしいな(少しは)




キャバリアももちゃんの生活ブログ

ママの友だちがフラワーエッセンスとか占いとかやってくれた。

スピリチアルな世界ラブラブなんか好きドキドキ

ころがなくなって悲しい時も勇気ずけられたの 悲しくて悲しくてどーしたらいいのか?とってもつらかったときに

これからもよろしくね!


なんかいつもスカートで女の子らしかったけど蜂さんは女の子でも男の子でもいいデザインだから余計オテンバに見えるわ目

お父さんのスリッパかえして~汗


キャバリアももちゃんの生活ブログ


私 遊びたいの音譜ってボールを持ってくるけどももちゃん1回ボールを投げるとエンドレスなんだものあせる



キャバリアももちゃんの生活ブログ


もー遊んでくれないの?って言うけどあせる


キャバリアももちゃんの生活ブログ


忙しいの!勘弁してください(´□`。)



キャバリアももちゃんの生活ブログ



今回斜里のばーちゃんの100か日で斜里に行ってきました。納骨はまた新たに悲しいものでした。

斜里のお墓はとっても寒くまわりも冬景色 流氷もまだあるということ身も心も凍りました。

でも やっと母も先祖のみんなと土に帰れるんだなって思いました。

ももは札幌のばーちゃんに預かってもらいなれてきたのか全然寂しくなかったようです。

ばーちゃんありがとう!また初盆にはよろしくお願いします。