もう齧んないでよ! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。



ももちゃんおとうさんを待ってる!


いたずらばっかりしてうるさい時 六時ぐらいになったら「あっ お父さんかも?」って言うと

玄関で待ってる≧(´▽`)≦


えらいな~ラブラブ

ももちゃんごめんね!お父さんはまだだよ。でも待ってるから知らん顔してたらガチガチ!ってなんか齧ってる(ノ◇≦。)



キャバリアモモちゃんの生活ブログ



忠犬ももちゃん!


待ってます。けなげでしょラブラブ!



でも長いこと待つことは難しいの(´□`。)



キャバリアモモちゃんの生活ブログ


ももちゃん!お母さん頑張りすぎて(ご飯)太ってきた!?(´・ω・`)

食欲あるし ご飯のときそわそわして催促する。今までにはなかった!

お母さん喜んでご飯あげすぎあかな?

気をつけよう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


一気に お姉さんΣ(~∀~||;)



キャバリアモモちゃんの生活ブログ

ももちゃん齧ってボロボロだったテーブルをガラスコーティングのを買った!どうさ!!


もう齧んないでよヽ(゜▽、゜)ノ

キャバリアモモちゃんの生活ブログ


まだはかってないけどオデブになったら大変だから

今から調整!

かすべを圧力鍋で20分!昆布と煮る

淡白な食事にしよう!



キャバリアモモちゃんの生活ブログ