赤ちゃんがえり? | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。


久しぶりです!!

主人の母の49日で留守にしてました。


ももちゃんはばーちゃん家にあづかってもらいました。

まだ若く幼いももをあずけるのは全然気になりませんでした。

食欲も出てきたしばーちゃんにもすっかりなれてきっと寂しがることはないだろうな!って思ってました。



豆苗?(確か?)なまで食べたがるヘ(゚∀゚*)ノナマだから酵素いっぱい!!


食べる?




キャバリアモモちゃんの生活ブログ


ほらグッド!

ほしがって


待ってるラブラブ


キャバリアモモちゃんの生活ブログ



どうぞ!

召し上がれしっぽフリフリ



キャバリアモモちゃんの生活ブログ


2泊3日留守にした。

ちょっと大変だったの。天気が台風

冬道だから車は使わず最初高速バスで行こうとしたら 途中まで行って

「今会社から電話がありまして道路が通行止めになってますので申し訳ないのですが

ターミナルに戻りますあせる」って(((゜д゜;)))

でも誰も文句を言う人がいなかったの!さすが日本人ラブラブだって自然災害でしょうがないしね!

それで急遽JRで行くことになりました。朝から行って夜までかかったの(斜里だから)親戚の人たちが心配してくれて「大変だったでしょ!」って かえって迷惑かけました。




ばーちゃんが「ももはとってもいい子だったよ。散歩で行き会う車を自分うちも車かじっと見てたよ!」って

すごーいかおももちゃん成長したね!


もうわかって寂しがるのかな?


今日はお風呂に入ってゆっくりしよう!ってお風呂に入れていつものももちゃんテンションマックスアップ

走りまわるDASH!凄い 凄いももちゃん若いね音譜って言ってたらなんとお布団の上に

しっこしたヽ((◎д◎ ))ゝ


え~((゚m゚;)確かに赤ちゃんの時は1回したけど

ももちゃん今1歳6ヶ月

なんで~?



キャバリアモモちゃんの生活ブログ




ごめんね!まだ複雑な年頃なの!





キャバリアモモちゃんの生活ブログ