酵素は大事! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。

ご協力してくださった皆さん!ありがとうございました。

飼い主さんが見つかったようです。

いつも嬉しい結果を報告できて嬉しいです。本当にありがとうございました。






食の勉強をしてたら酵素!が大事なことがわかったチョキ

人にも動物にも生命を維持するのにとっても大切だそうだ!


酵素はだんだんなくなり増やすことは出来ないが取り入れることで減らすことを遅らせることが出来るそうだ。


酵素はナマの肉 魚 野菜 果物にたくさん入っていてる。


いきがよければレバーとかお肉をなまで食べさすのがいいというので買ってみた!


なまの軟骨! どうかな?




キャバリアモモちゃんの生活ブログ


とりのハート!


食べるのかな?そんな野生的に?食の細いももちゃんが

そういえばお兄ちゃんのときは酵素!って意識しなかったわ。塩分も控えすぎてたかもΣ(~∀~||;)

結構人と同じぐらいいろいろ食べれるんだ!



キャバリアモモちゃんの生活ブログ


あっ目食べた(  ゚ ▽ ゚ ;)

酵素も取って長生きしてね!




キャバリアモモちゃんの生活ブログ


酵素のおかげ?めっちゃ元気な気がする!?

うんpも立派だしチョキ走り回ってるしDASH!

テッシュもって逃げてるし(あっいつもか)





キャバリアモモちゃんの生活ブログ



駄目よ~プンプン




キャバリアモモちゃんの生活ブログ




今日のしろちゃんラブラブ

元気でした。バーちゃんの愛情いっぱい受けて

近所でも人気者のしろちゃんになりました。




キャバリアモモちゃんの生活ブログ