秋ですな~(^^) | あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

猫写真家・中山祥代の家猫&のら猫写真。

FBページ
https://www.facebook.com/猫写真家-中山祥代-1553808918234912/
Instagram
https://www.instagram.com/sachiyo.nakayama/
猫写真家 中山祥代
qqg85ted@globe.ocn.ne.jp

食欲の秋(^^)満喫しました。


ポストに入っていた無料の地域新聞に・・・・・北海道物産展!!の広告発見ラブラブ


行くっしょ!行くっしょ!!旦那さんに話すと「行く!」との返事!


わくわく音譜何食べようかな~アップ


広告に大きく写っていた海鮮丼を目当てに、ちょ~混んでいる会場を練り歩き、


いろんなお店を物色!


これっしょ!これっしょ!!


о(ж>▽<)y ☆やっほ~いドキドキ


あちこち猫めぐり


タラバ蟹の乗っかったウニ・いくら・かにのスペシャルな海鮮丼!!


買ってすぐにデパートの屋上に!だ~れもいなくてさびれていて、ちょうどいい場所発見!


ラッキー!


お腹いっぱい!ちょ~~~~~~~~美味しかった~o(〃^▽^〃)o



あちこち猫めぐり






あちこち猫めぐり

お天気はいいし、満腹で幸せだし、コスモス撮影してきました。

あちこち猫めぐり


あちこち猫めぐり

そして久々の撮影ポイントに!

あちこち猫めぐり

にゃ♪

あちこち猫めぐり

気持ち良さそう~晴れ

あちこち猫めぐり

満員御礼

あちこち猫めぐり

とてものんびりした、楽しい一日でした。