猫生活11月号 | あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

猫写真家・中山祥代の家猫&のら猫写真。

FBページ
https://www.facebook.com/猫写真家-中山祥代-1553808918234912/
Instagram
https://www.instagram.com/sachiyo.nakayama/
猫写真家 中山祥代
qqg85ted@globe.ocn.ne.jp

10月12日発売!!もう本屋さんに並んでますよ~(実家の高知は一日遅れらしい)


猫生活11月号にゆうちゃん&みーちゃんが4ページも!!!!


о(ж>▽<)y ☆ やっほ~い音譜


表紙に私の名前もあり、目次にも写真が(^^)う・・うれしい!


どあっぷの写真やお気に入りの写真をたっぷり使っていただけて


うれしくってるんるんです。


タイトルは「猫になりたい」


本屋さんに探しにいった実家の父親から、「高知は明日らしい」というメールが・・。


やっぱり遠いらしい。


でも、私が住んでいたころは、お昼の「いいとも」は夕方放送され(その前は日曜の増刊号だけだった)


お正月映画は春休みに見に行った・・。


まあ、明日なら早いほうか・・・な?(^^)


そしてネットで「猫生活」を検索したようで、タイトルを見た父からさらにメールが・・



「折角カワイイ女の娘に育てたのに、「猫になりたかった」のかよ~」



カワイイかどうかはさておき、父上!そのお気持ちごもっともです・・。


「ご安心ください、人間を満喫しております」と返信してみました。


まあ文章読んでまた感想をお寄せくださいな。







あちこち猫めぐり


あちこち猫めぐり

                         みーちゃんかわいく写ってるよ~



あちこち猫めぐり


ぼくは・・??