収支報告、2017年2月 | Cats’チャリティ播磨

Cats’チャリティ播磨

キャッツチャリティハリマ(略称キャッチャリ)は、ひとつでも多くの命を救うため、そして猫と人が平和に共生出来る地域づくりを目指し、発足したボランティア団体です。
活動へのご賛同ならびに、ご支援ご協力をいただければ幸いです。       

こんにちわ

預かり担当のちづこです
本日2月最後の日
 ショックなうさぎアタフタ、バタバタしてます
いつものことか?


今月の決算

1月からの繰越し       −125532
収入の部         519594
支出の部         328409

今月2月は   65653円
のプラスが出ました!

これは、始まって以来かな?

サトフル様からの振込みがあったり
皆様のチャリティーで支えられたり

これから、ワクチンラッシュカナヘイハート
そしてベビーラッシュカナヘイハート
まだまだ、手術費用の支払いが残ってる子やカナヘイハート
風邪ひきさんカナヘイハート
目薬や投薬の必要な子カナヘイハート

数えたらきりがないけど頑張りま〜〜す

{05F6EA81-DC25-44FE-AB6D-56073E60A972}

{FBAF98D4-E005-4ECA-B402-EC387C42214F}

{21E74448-2818-4DAE-944B-9D9ED7FA0181}

明日から3月

ティンカーベルの店内も改装します!

猫たちの幸せを一つでも沢山
拾い集めて参ります