TNR、町内2匹です | Cats’チャリティ播磨

Cats’チャリティ播磨

キャッツチャリティハリマ(略称キャッチャリ)は、ひとつでも多くの命を救うため、そして猫と人が平和に共生出来る地域づくりを目指し、発足したボランティア団体です。
活動へのご賛同ならびに、ご支援ご協力をいただければ幸いです。       

こんにちわカナヘイ花
預かり担当のちづこです
カナヘイうさぎ


{B0D9D961-E9BA-402C-BC60-8AB6F36F3C2D}
本日のTNRは
ティンカーベルのテラスに来る子

去年産まれかな?
まだ若そうです
まんまるなので、まさか、、、、

{A30117C4-24DA-41EC-8BB7-791A939478EF}

やはり、妊娠してました、、、
まだ母体に
負担が少なく堕胎できる
大きさではありましたが、、、、

可哀想なことをしたけれど、こればかりは
何が正しいのかはわかりません

手術してみないとわからないことだし
一刻も早く避妊しておかないと、、、、

無駄に死んで行く命は増やしたくない

産まれて来る赤ちゃんたちが殆ど死んで行く

そんな、野良の世界に

死にゆく命を「自然淘汰」言えるのでしょうか?


様々な考え方がある中で
敢えて非難を受ける事は仕方ないのです


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


また別場所のオス猫さん
超特大ボス猫です
{F34A345C-70DE-4D10-9599-022874CE718D}
身体は傷だらけ

テリトリー争いとメスを獲得する為の闘いで

満身創痍
身を削って
子孫を残す、、、、、

無駄に死んで行く命の為??



野良猫をなくすための
手段の一つとして
TNRは必要な事と信じております

最後の世代となる
サクラ耳(手術済みの印)の子たちを
少しでも寿命がのびるように考えながら
見守ってやりたいと思います