ソナタのつぶやき、、、、自己紹介☺︎ | Cats’チャリティ播磨

Cats’チャリティ播磨

キャッツチャリティハリマ(略称キャッチャリ)は、ひとつでも多くの命を救うため、そして猫と人が平和に共生出来る地域づくりを目指し、発足したボランティア団体です。
活動へのご賛同ならびに、ご支援ご協力をいただければ幸いです。       

こんにちわハート
預かり担当のちづこです

カナヘイうさぎ

今日は

今、私が一番のお気に入り、ソナタくん

彼のつぶやきをお届けします



ただし、あくまで私の空想です
ホントかどうかはわからないので
これが真実だと思わないでね気合いピスケ

カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{64A2DCD7-5272-44DB-B67E-8B9A58B98582}

オレ、今は、ソナタって呼ばれとんねん

外で毎日寒いし
お腹ペコペコやし、、、
辛かったなあ〜

お父ちゃんに

{550D66FF-DBA8-4EE7-84A1-BECDC1BDF439}

美味しいごはんに連れてったるって言われ

{1296F6D5-A4E6-4090-A0CD-94BE8C221627}

ご飯食べに行ったんや

ティンカーベルのテラスに
ちづこが作った寝床のところカナヘイきらきら

ご飯はうまかってんけど
ティンカーベルのおっちゃんがのぞいててん

ちょっとびっくりして寝床の箱の中に隠れたんや

おっちゃんとちづこの声がして

寝床ごとティンカーベルの中に入れられて、、、

オレ、逃げてんけど

{EF621890-CEC8-4355-AA9D-EC1C2F5B024F}
捕まって、ケージに入れられて、、、

注射やら
冷たい薬を背中にたらされたり

なんかもう、訳わからんかった



けどな、あたたかかってん

{D4715853-9BBF-4611-96A1-A383DEBEB6B7}

{4C1EB059-033A-4E58-804C-D25DA8914C34}

ぬくいのん好きやし
美味しいごはんも、たんと食べれるねんで

ここに来る前にな
背中に何かがくっついてな
取れんで困ったことあるねん

それで、引っ張られて痛かったあ‼️

あれ以来、オレの弱点、背中やねん

触らんとって欲しいなあ、、、

でもな、時々
ちづこがあったかい手で優しくなででくれて
気持ちええ時もあるんやで



この前、ちづこの太い指で
口の端をめくられてな、、、

ちづこがブツブツいいながら
車に乗っけたんや

病院で注射してんやで〜〜

2本も、

おれ、泣かんかってんやで

先生もちづこも
強いなあーって言うてくれた
{E46378B8-F9A9-4458-AA75-71812036BDD2}

おれな、ちづこの首のとこで寝るのん
好きなんや

ふわっとしててぬくいのん大好きやねん

{95AC1E45-2CB5-4B0A-83AE-FD456D6D5F04}

オレな
今度新しいおうちに行けるかもなんや、、、、

ちづこがそう言ってた

いっつも、幸せにおなりって言うてる

ちづこはそう言うてるけど、、、、オレには何のことかわからん

オレは

あったかくて、おなか、満腹で
いっぱいで遊んでくれて
いっぱい抱っこしてくれて
一緒に寝てくれたら

それでええんやけどなあ、、、、