いちえちゃん、トライアル始まりました! | Cats’チャリティ播磨

Cats’チャリティ播磨

キャッツチャリティハリマ(略称キャッチャリ)は、ひとつでも多くの命を救うため、そして猫と人が平和に共生出来る地域づくりを目指し、発足したボランティア団体です。
活動へのご賛同ならびに、ご支援ご協力をいただければ幸いです。       

こんにちわ
カナヘイピスケ
預かり担当のちづこです
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
長〜くCatsチャリティーっ子だった
いちえちゃん

なんと!保護は去年の9月でした

餌やりさんが
病気で宣告を受けてる身体、、、、

2匹の仔猫を心配して
動けない身体を何とか動かし、、、

咳き込みなから必死で
外にいた2匹を布団の中に入れて
慣らして
やっと捕獲したという

温かい餌やりさんの想い入れの子達


一期、一会という名前をつけて
保護した子

案外早くに幸せを掴んだいちごちゃん

それにひきかえ、いちえは色々ありました
紆余曲折、、、、、

でも

ついにこの時がカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

トライアルの始まりの時、、、

その時は
やはり間違いなく
{B66279A4-75A5-467F-BBDD-8B0BF02B7F79}
どこにいるでしょう?

そう!
やはり、御察しの通り
サッ

潜ってしまいました

優しいご家族の
小学生のお兄ちゃんが
手作りしてくれた箱📦の中!


快適に隠れる場所さえあれば、こっちのもんよね?



いちえちゃんは

今夜から、れもんちゃんと呼ばれることになりました

{3628CECC-5B3C-437D-A906-AB6B1652F7E6}

{A6CB2638-C852-4851-B902-D5F1CE8A1C74}

早く箱から出てきてくださいね
レモンさん

どうか今度こそ幸せを掴んで下さい



優しい里親様、御家族様
おじいちゃんおばあちゃんも
レモンをよろしく

私は何も出来ず
祈るのみ
おすましペガサス