虐待猫、保護しました。懐こい子ほど虐待を受ける現実。。。 | Cats’チャリティ播磨

Cats’チャリティ播磨

キャッツチャリティハリマ(略称キャッチャリ)は、ひとつでも多くの命を救うため、そして猫と人が平和に共生出来る地域づくりを目指し、発足したボランティア団体です。
活動へのご賛同ならびに、ご支援ご協力をいただければ幸いです。       

預かり担当ちえみですカナヘイピスケ

 

本日の記事には少しショッキングな画像がありますSMAP!!!!!

 

とその前に

 

保護猫ニャミちゃんカナヘイうさぎ


長毛猫ミックス、モンローほくろ


同じく保護猫ニャン太くんあんぐりピスケ


 

かわいいでしょ

ベタ慣れです

本日から里親募集開始いたしました乙女のトキメキ


詳細はこちらから


まじかるクラウンよろしくお願いいたしますまじかるクラウン

 


 

それでは本題です

 

 

とあるTNR現場にて


虐待猫、保護しましたショックなうさぎ

 

 

話は1週間ほど前に

キャッチャリメンバーのしのちゃんが

TNR現場のえさやりさんから

 


生後5−6ヶ月くらい

虐待を受けた猫がいるらしい

 

と聞いたのが始まりあんぐりうさぎ

 

虐待をした犯人は

逃げてしまったのだとかショックなうさぎ


虐待は立派な犯罪ですムキーッ


 

ステッキのようなもので、目を突いたようで

眼球が潰れているらしい


話の内容から

眼球摘出が必要かと思われましたあんぐりうさぎ

 

 

 

でもその虐待猫は


餌やりさんがいないと出てこないし


一度隠れてしまうともう出てこない


 

 

ちなみに虐待があるまで

 

誰にでもすり寄っていく

とっても懐こい子だったそうですショックなうさぎ

 

こんな誰にでもすり寄って

人を信頼しているかわいい子ほど

虐待を受けますあんぐりうさぎ

 

今回の虐待猫も

気になって気になって

近くを通るたびに

こっそり見に行ったりしてましたが

 

 

昨日

 

ついに

発見!!

 

餌やりさんが来る直前だったので

お腹を空かせていたのかも

  

 

やっと会えました大泣きうさぎ

この子です

⬇︎ちょっと痛々しい写真です

 


 

 見るからに痛々しいあんぐりうさぎ

こんなに可愛い子に

なんてひどい事を大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 


代表の千鶴子さんに連絡したら

必ず捕まえてと厳命が。笑


しばしの格闘の末


みんなの祈りが通じたのか

無事に捕獲できましたカナヘイきらきら



その足で眼科医に行くと

やはり摘出が良いとのことで

 

眼球摘出の手術を受けさせようと思いますカナヘイハート 



仮名 ぬいちゃん


 

必ず幸せにするからね気合いピスケ