我にゃがら
頑なまでに昭和の女
(*v.v)。
今年もおかーしゃんの歳時記に
ハロウィンはなし
(^_-)☆

かぼちゃのプリンに


我が家の窓から遥かに望む
富士のお山は雪化粧
今年の初冠雪は10月11日
φ(.. )

かぼちゃのパイ…


れおにゃるど地方では


たっくさん
食べてるじゃにゃい

平年より5日ほどはやく

おかーしゃん、太るよ!

にゃんこの社長室初見

プッチとれおとポコにゃんと-みろ
東京の木枯らし1号 10月24日夜

灯油の初鳴きを観測
移動販売車の♪月の沙漠♪ 10月27日
 ところでみろは…

くるしゅうにゃい

どうやら今年もお一人さま
A=´、`=)ゞ
そんにゃ神無月の終わりに
産声×2をあげたこどもたち

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 Remember 生まれた時だれでも言われた筈
耳をすまして思い出して
最初に聞いた Welcome

10月29日
息子にーに14時52分 娘ねーね14時58分
18歳の誕生‘時’おめでとう
\(^_^)/

Remember 生まれたこと
Remember 出逢ったこと
Remember 一緒に生きてたこと
そして覚えていること

中島みゆき 誕生
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


鬼に笑われそうだけど
来年の誕生日は
離れて過ごしているかもね

(ノ_・。)(ノ_・。) 

Life is not easy 腹へったにゃ


お外のまー君は
冬支度に
鋭意邁進中
( ´艸`)
家族4人と4+1にゃん
一緒の時間を
大切に過ごしていけますように
(^人^)


今日もいい日で

おつきあい下さって ありがとう
(≡^∇^≡)


目的地の小惑星に
Ryuguの名前のついた はやぶさ2
地球スイングバイまで ひと月あまり
☆彡
五郎丸な母おかーしゃんの祈りはつづく
(。-人-。)
ふり返ると 息子にーにの17歳の一年は
これでもかっ!の道のりだった
。゚(T^T)゚。
本来の姿には まだ遠いけれど
この頃はPTSD後の成長PTGも
思い描けるほどに
(o^-')b
道の途中に手繰り寄せ 結んだ糸

やっぱり心のダイヤモンド
(^_-)☆
丑年の息子にーにに引かれて来月は
みゆきさんの東京国際フォーラム
行ってきます
('-^*)/