にーにとねーねの入学式、

4月9日に、無事に終わりました。


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                              9日、通学路にて


当日は、汗ばむほどの陽気に、満開の八重桜。

毎度親ばかですが、新入生代表挨拶

壇上のにーには立派でしたよ(o^-')b


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                      イバラの冠と四つの楔

今年はお花が軒並み早くって、街路樹のハナミズキがすでに花盛り。

ちなみに去年のお花は、四月下旬にやっと


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                          空っぽの巣 gif


卒業から入学へ。

季節をまたいで、バタバタとかけぬけたこのひと月。


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                       みんにゃ、行っちゃったにゃ


双子って・・・

たしかに喜びは二倍なのだけど、
離れていく寂しさもまた、一挙に訪れて。
なんだかにゃあ(ノ_・。)


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                      こころのすき間、埋めましょう


いや、まー君!
どっかり塞いでるのは、おかーしゃんちの狭小通路 (;´▽`A``


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                         にゃにか!?


にゃんだか今日は、お天気までも不安定。
朝の雨に、新緑も凍える寒さ。
晴れたと思ったら、またどんより。
午後には雷雨の天気予報(;^_^A

まー君、どうせふさぐなら、懐に開いた大穴 がま口財布、よろしくにゃ( ´艸`)


今日もいい日でクローバー


見てくださって、いつもありがとう(≡^∇^≡)