これは、昨日の朝の晴れ間のこと。

前倒しのクールビズも始まって、閉め切った室内は結構蒸し暑い。

それで、窓を開けると、

プッちゃん、ポコちゃんやって来て・・・


れおとプッチとポコにゃんと

               プッチ : 雨止んだね、ポコちゃん


それじゃあ行くよ~♪


下向いてはたはた

れおとプッチとポコにゃんと



右上げてはた

れおとプッチとポコにゃんと


左上げないで、右向いて、

れおとプッチとポコにゃんと


左上げたらはた、右下げて、

れおとプッチとポコにゃんと


・・・・・・・・・・


このふたり、息が合っているのか、いにゃいのか( ´艸`)

でも、並んだ後姿がかわいくて。


夜には、これまた、いつもの東の窓だけど・・・


れおとプッチとポコにゃんと

                  フローレンのお嬢さんとムーミン

             

カーテンの隙間を、どんどん広げて、にゃイトサファリ

プッちゃんは、しっぽふりふりご機嫌で。

雨降りなんだけど、どうやらコウモリが、ぱたぱた飛んでいたみたい。


油断していたら、今年は閏年なので、昨日が八十八夜。

これもきのうのお話で、なんだか再提出のレポートみたい(;^_^A


れおとプッチとポコにゃんと

               まだ寒かった3月下旬、街路樹のハナミズキ

                   枝の間に、小鳥の巣を抱いて

            ナチュラルなカフェ風インテリアに、ビニールテープの

                       ミックスモダン?


月末、チャッピーの月命日に、出かけた動物霊園 にも、

ひと月ごとの季節の歩み。

梅の木には青々と若葉、そして小梅が鈴なり。



れおとプッチとポコにゃんと

                おかーしゃんの勝手に選定、シンボルツリー

              ハナミズキ、お花のいわれはこちらから  



今日の午後は、PTA総会と部活動の保護者会。

大雨になるそうですが、

おかーしゃんも前向いて、ずんずん進もう(^-^)/



今日もいい日でクローバー