逃げる二月も、バレンタインデーで折り返して、今日は雨水

れおとプッチとポコにゃんと +みろ
                        もっふもふ ×2

暦の上では、

降る雪が雨にかわり、積もった雪もとけ始める頃ではあるが・・・


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                         じとーーー ×2


降る雨は、まだまだ冷たい冬のそれ雨

季節の移り変わりは、飛んでる花粉と、

抜け始めたにゃんこの冬毛にかろうじて(>_<)


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                        まったく ×2


プッちゃんは、小柄に見える好位置 に( ´艸`)

うかにゃい表情のれお・プッチ。

なぜってさっきから、ふたりの前を、右へ左へちょろちょろと・・・


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                         にょ~ん音譜


どうにも落ち着きのない、背番号36番くん。

またの名を、我が家の破壊王子 みろ。

棚上にあった0系新幹線と赤いロマンスカーは、すでに大破(;´▽`A``



れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                       にゃ~に?

              昨晩、れおがベロ出してた、あの場所です  


今年は組長のおかーしゃん。

先日、はじめてまわした回覧板。

それが今夜は無事にもどって、ちいさなしあわせ(*^o^*)


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                     おかーしゃん、ま~だ ♪


ポコちゃんのちいさなしあわせは、

毎晩4にゃんで分ける、1パウチのうまうまごはん(;^ω^A


あしたもいい日で半月


見てくださって、今日もありがとう(^-^)/


悩める古羊のつぶやきに、いろいろアドバイスありがとうございました。

あんまり悩むと白髪増えそうなんで、

落ち着くやり方にたどり着くまで、開けたり閉めたり、

試してみようかなと思います。

それでもおつきあいいただけたら、おっきなしあわせ(≡^∇^≡)