日曜に初サンマを済ませた ばかりのれおにゃるど家。

きのう夕方のスーパーで、ついに一尾100円を切った新サンマ。

鮮魚売り場で、しばし立ち尽くすおかーしゃん。

まだ見たくなかった、その底値o(TωT )


れおとプッチとポコにゃんと

                           わおっ!


きのうのポコちゃん 、昆虫採集は不発だったけれど、

カーテンレールの上でご満悦。

れおとプッチとポコにゃんと

                      おかーしゃん、今の見た?



にゃににゃに?                         

                          

れおとプッチとポコにゃんと

                             ごくりっ目


ポコちゃん、目が点ですが( ´艸`)

カーテンレールの下、いつもの出窓には、れお・プッチ。



れおとプッチとポコにゃんと

                                  はっけよ~い力士。 


遠近法にもほどがある(@_@)

それに、プッちゃん!

キジ模様多めにもかかわらず、ちっともしまって見えにゃいねえ。

また、別の日・・・


れおとプッチとポコにゃんと

                    ノルウェーじゃん・廊下の・プッチ    


いくらにゃんでも、プッちゃん、デカ過ぎ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

一応、3にゃんの体重は、 ポコ<れお<プッチ の順番ですが、

れお君は、まるで一寸法師か、豆キジか( ´艸`)


れおとプッチとポコにゃんと

             参考資料 ( ポコ+3㎏ ) ≒ プッチ


おかーしゃん、近視が結構強くって、老眼遅めが自慢だったのに、

このところ、いよいよ手元があやしい感じ(;^_^A

日頃、自分の目で見たものしか信じない、疑り深いおかーしゃんではありますが、



れおとプッチとポコにゃんと




                         ・・・・・汗・・・・・


やっぱりメガネ屋さん行かなくちゃヽ(;´ω`)ノ!?

いやでも、ガリバーポコ なら、たしかに実在のにゃんこ(o^-')b


疲れ目には、


れおとプッチとポコにゃんと


PC閉じて、遠くのお山でも眺めましょうか。

一応ね、針に糸を、まだするするっと通せます(^-^)/


あしたもいい日で山②