今日の我が家は、夏休みの最終日♪

あしたはいよいよ2学期の始業式ですが、

にーにもねーねも、提出物の用意はできたかな?


れおとプッチとポコにゃんと

                               くるしゅうにゃい♪


れお君はソファーの横に陣取って、ただ今、糖分チャージ中。

おへその宿題 もとっくに提出済みだし、余裕だね。



れおとプッチとポコにゃんと

                            まだ足りないよ


足りないのは糖分ですか? それとも提出物に不足でも?


れおとプッチとポコにゃんと

                          べ~っだぁ


あはは、たしかにベロ出てますが;´▽`A``

間違っても、先生の前では出さないでくださいね。

気をとりなおして、つぎ、次にゃん坊のプッちゃん!


れおとプッチとポコにゃんと

                       ただ今準備中


あらら、プッちゃん間に合うの?


れおとプッチとポコにゃんと

                         提出済~


プッちゃん速攻だったけど、まさか、れお君と同じオチ?

自由研究 、かぶっちゃうと後だしは痛いねえ。

爪も出てないし、他にいいものないかにゃあ?



れおとプッチとポコにゃんと

                         こまったにゃ


プッちゃん、片耳しまっちゃったけど・・・・そのまんまで大丈夫(o^-')b
ぽっこりおなかが出てるって(≧▽≦)

さて、つぎ!


れおとプッチとポコにゃんと

                             にょ~ん

  

今日もハデに出てますが・・・


れおとプッチとポコにゃんと

                             失礼っ!


ポコ姫は、カーテンレールの上。

ポコちゃんの自由研究は、たしか昆虫採集 だったよね。

カブトムシ とか、セミとか、いっぱい集まったかにゃ?


れおとプッチとポコにゃんと

                             どきっ汗


どうやら、まだのようですにゃ(^o^;)

おかーしゃんの夏休みのやり残しは、「真珠の耳飾りの少女」とプラネタリウム。

9月になったらリベンジしようかな。


れおとプッチとポコにゃんと


にーにとねーね、あしたの提出物は、通知表に宿題に雑巾2枚。

それから上履き忘れずに。

こどもたちはともかく、今年も例年通り、おかーしゃんが終わってにゃい。

何って・・・・・・いつものあれです (´0ノ`*)

お尻に火をつけるのは、22時過ぎた頃かな( ´艸`)


あしたもいい日で本


        ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 夏休み番外編゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


にーにのひと夏の経験・・・


れおとプッチとポコにゃんと

SOの仲間 と一緒に行きましたv(^-^)v