前記事のコメント欄を閉じていたもので、

にーにへのお祝い、それからおかーしゃんのスーツの心配など、

たくさんのメッセージをありがとうございました(≡^∇^≡)


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                           れお君、また~!

おかーしゃん、昨秋にも前科がありまして(;´▽`A``

学芸会の司会の大役 」って豪語したのに、

持ち回りのお当番だったとか( ´艸`)


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                        なくてにゃにゃ癖  


今回の選任も、

あいうえお順とか、あみだとか・・・なんとにゃ~くやな予感(´0ノ`*)


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                 ここ、おかーしゃんのPC机の前


ちなみにおかーしゃんのスーツ。

3年前、小学校の卒業式の時、ショップのおにーさんに、

「これなら大学の卒業式までOKです」とそそのかされて購入したものがま口財布

その後の腹回りの成長について、

きっとおにーさんは、織り込み済みねo(TωT )


あしたもいい日でニコニコ


見てくださって、今日もありがとう(=⌒▽⌒=)


メッセージ、何か月かで消えてしまうのでもったいないなとか。

ペタを再開した方が、ご面倒をかけずに済むのかなとか。

コメント欄、閉じてしまうと寂しいなとか。

あれこれ悩み中です・・・