これ以上の凄いアンチエイジングドリンクはない!サジー♡ | カラコロキレイ

これ以上の凄いアンチエイジングドリンクはない!サジー♡

こよりさんより、「夏バテで体もお肌もボロボロです。一番効く食材は何だと思いますか?」っていう質問をいただいたのでお答えします。




私、これ以上の健康&美容に効果があるドリンクって無いと思う。




ケタ外れの抗酸化力を持つ天然100%果実ドリンク

サジー。


これでしょうね、間違いなくおすすめは。



ピグスクラッチフィネスの黄酸汁『豊潤サジー』



カラコロキレイ

これがまぁぁぁぁ~凄いんだわビックリマーク



昔から

サジーが生えている山から飛んできたキジの毛ツヤは、ほかのキジより美しいと」言い伝えられているほど。ギリシャ神話にも捨てられた病弱な馬がサジーを食べ、毛がツヤツヤでたくましくなったと記されています。






世の中に体にいいと言われるものはたーーっくさんある。

片っ端からいろんなもん試してきていろんな逸品に出会ってきたし、効果があるものもたくさん。




だけどサジーだけは全てにおいて群を抜いてるのよ。

もう私の生活の殿堂入り。





この効果は史上最強な気がする。



ニキビや肌荒れなどの肌トラブル、冷え性、貧血、免疫力アップ、不妊症・・など女性に嬉しい効果が多いけれども、私の周りでは友達の旦那さんなど男性にもかなり人気はーと


今やうちの家族は全員飲んでるし、周りにもかなりの数のサジラーが増えました(笑

しかも男女問わず。


お友達やその旦那さん、ご両親、親戚・・・・


とその効果を実感するとものすごい勢いで私の周りでは広がってますね。





試してない人がいたら、それは「もったいない」の一言に尽きますビックリマーク

1日に1本置いておきたいドリンクだと思う。




っていいすぎじゃん?って思うかもしれないけどほんと。

産前産後はもちろん、子供でも飲めるし、この時期の夏バテにも効果がある。





他の美容ドリンクとなにがそんなに違うのかというと、効果なんです!


こんなに体調やお肌の調子が変わる飲み物って今までないです。





もう何気に5年目突入。





100%自然原料で着色料、香料、保存料などは一切入ってません。




サプリを飲んでる人が完全やめてこれ1本にするくらい、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、SODなど200種以上の活性成分を含んでる最強のアンチエイジングドリンク未定w






ピグスクラッチフィネスの黄酸汁『豊潤サジー』

トライアルセット300ml 1980円⇒1000円

大瓶900ml 3955円

3カ月定期購入 3555円


カラコロキレイ





試したことが無い人は1度でいいから試してみるべき。

この1000円の価値はデカイですビックリマーク





うちの父なんて、最初プレゼントしたときは全然この効果を信じてくれなかったくせに、1本飲みきってピタッとやめたら


「なんか体が違うんだよな。お金払うからもう1本頼んでくれない?」



と。



だから言ったでしょ~って感じなのですが、うちの父は全然体の軽さや朝の目覚めが違うと言います。あと便通がかなり良くなると。






何度も何度も何度も紹介してるけど、本当にこれは広まって欲しいですね。

「またかよ~」って人もいるかもしれないけど、このジュースで助けられてる人があまりにも多いのでまた書いちゃいますよ(笑




インナーケアにサジーは絶対必須ビックリマーク


肌が衰えたり、ガンなどの病気の原因にもなったりする活性酸素。活性酸素はストレスやたばこ、生活の乱れや紫外線に当たることで体の中に増えていってしまうんだけど、これを打ち消してくれるチカラを抗酸化力っていうのね。



サジーの抗酸化力ハンパないからあせる




冷え症は治るわ、生理痛は和らぐわ、疲れにくくなるわ、


これは私が実際に感じた感想なんだけど、コメントいただいてて、びっくりなのは不妊に効果が高いってこと。


不妊治療を続けてた39歳の旦那さんのお姉ちゃんに1本プレゼントしたところ1ヶ月半で妊娠。その他ブログで紹介して以来、不妊治療を受けている人を含めて、妊娠されたというコメントやメッセージはすでに50人を突破!


不妊に効果があるというより、子供を授かりやすい健康な体づくりの助けになってるんだと思う。冷え性や便秘も治るし、抗酸化作用も超強力。免疫力も上げてくれるので。



今月も


「ずっと子供ができなくて、ダメもとでサジー飲んだら赤ちゃんを授かることができました、夫婦ともども号泣しました」というメッセージをいただきました(涙


こちらもうれし涙が出そうです!



その他にも、

「前髪がふさふさになった!」

「子宮頚ガンの数値が正常になった!」

「ニキビが治った!」

などなど・・・・





私自身ビックリだよ!あせる


通販番組のよくある口コミじゃないんだからさ~、ほんとにそんなに効くわけ?って思うかもしれないけど、これが実際にこのブログで紹介した後に頂いたメッセージやコメントなんです。



しかもわざわざ私にメッセージやコメントで色んな報告をしてくださる方が本当にたくさんいて、今では口コミのページの文字制限を超えてしまってもう載せきれないほどなんですあせる以前紹介した時のコメント欄をコピーしてます↓



■無題 comaさん


はじめまして。
ランキングから飛んできて、すっかりはまってます。
サジーのトライアル試してみました。
まだ2日目ですが身体がポカポカしてます!
足が末端冷え性だったのですが、冷たさを全く感じません。
ずっと寝起きの悪さが悩みだったのですが今朝はすっきりして起きられました。
あまりにも良い感想ばかりだったので、最初は疑っていましたが試して良かったです!
これからもブログ楽しみにしてます。


■無題 ここなさん


もう何年もずーとこっそり見てます!キャサリンが妊娠する前からだからいつのことでしょう?(笑)キャサリンが紹介してくれたものはほとんど試しちゃいました♡サジーはしばらく続けて健康になり、しばらくやめてましたが去年また飲みはじめたらすぐ妊娠しにくいと言われてた私も妊娠しました!予定日まであと数週間です!


■無題 コロンさん


こんにちは♪
私も今月からサジーを飲みはじめて、肌がみるみるキレイになるとともに、ずっと付き合ってきたアトピーが改善されてきました!!

前はお風呂に入るのも辛かったのに、今はアトピーの範囲がどんどん狭まり、お風呂にも入れ、今年は半袖も着れそうです★

私は27歳ですが、もしまたサジーを紹介されるときは、大人のアトピーにも効果を発揮する可能性がある、と入れてもらえてたら私も嬉しいです。

キャサリンさんが何度もサジーを紹介してくれたおかげです。
本当にありがとうございました(^^)






サジーっていっても何種類かあって、その中でも一番栄養価の高いサジーの果実を使ってるから。






サジー自体抗酸化力強いんだけど、フィネスのはさらにスゴイからね。1000円のトライアルでも十分効果実感できるから試してほしいです。




カラコロキレイ


そして嬉しい効果があった人はぜひぜひコメントかメッセージくださいな

紹介した甲斐があるってもんですsei





私はサジー、全然味に問題なく飲めるので基本的には水割り。

でもこのハチミツ入れたらウマい!!


ごくごくイケちゃうね。




サジードリンクは


平子理沙さんも美容のために飲んでたり、


カラコロキレイ


川島なお美さんも、毎朝飲んでたり

他にも朝青龍さんもモンゴル時代からサジードリンク愛用者なんだとか。
チンギスハーンも遠征時に飲んだたって。



あとビックリなのが、栄養補給が最も大事な宇宙食でも使われてるんだって!



旧ソ連などでは早くからサジーの医薬品としての可能性に注目し、数多くの基礎研究と臨床実験を通じて、サジーの活性成分を見出しました。そしていち早く正式な医薬品として認め、宇宙飛行士の健康増進とストレスに対する抵抗力を強化するためにサジー飲料が提供されました。宇宙に行った果実ジュースはサジージュースだそうです。



っていうのは。

入ってる成分ハンパねー。

んです。


ビタミン含有量もご覧の通り。


カラコロキレイ




鉄分の量もたっぷりで貧血にもいいっ。

<サジーに含まれる鉄分量の比較>



カラコロキレイ





飲んでソッコー感じるのは体温の上昇。

体がめちゃポッカポカになりますメラメラ

10人のモニターの平均値のグラフ




カラコロキレイ



体温が上がることで冷え症改善したり免。疫力アップしたり、健康面でもいいこと尽くしだけど、結局⇒代謝UPするのでダイエット効果も高いんです。



アミノ酸もはみ出しちゃってるし(笑
カラコロキレイ




シワ、シミ、病気の原因となる活性酸素をやっつけてくれる抗酸化力もかなり高い!!



カラコロキレイ



スゴイでしょ?

農薬、保存料、香料、着色料、一切不使用だからこそ妊婦や子供も安心して飲めるドリンク。



試してない人はぜひ!家族の方にもお勧めです。


ピグスクラッチ私の試したレポはこちら ←効果まとめてありますチェック

ピグスクラッチみなさんから頂いた口コミはこちら ←読むべしビックリマーク



ピグスクラッチフィネスの黄酸汁『豊潤サジー』 購入サイト

トライアルなら1000円で試せるんです。



カラコロキレイ




他にも・・・

ポイント目のクマとくすみが取れるサジーパック

ポイントサジーの美味しい飲み方

ポイントサジーを温めることについて