サジーの美味しい飲み方♪ | カラコロキレイ

サジーの美味しい飲み方♪

最強の美容ドリンクサジー。



こないだ、キャサリンもホットサジー紹介しましたが・・・


カラコロキレイ



さとみ☆★さんより、美味しい飲み方を伝授していただきました。

ほんとありがとぉ~~はーと

感動です。



パンフに、冬はぽかぽかサジーがオススメって紹介されてて、お湯割りはもちろん、紅茶割りがオススメビックリマークみたいです!



フルーツティーと相性がいいらしく、マンゴーフレーバーティー、ピーチハーブティー、ブラックチェリーハーブティーが紹介されてましたよ(^O^)
ミント系のお茶以外はおいしいらしいです!

サジーには加熱しても壊れにくい栄養素が多く含まれてる、とも書いてあったので安心☆
明日やってみます(*´∀`)



おぉぉ~~~~~!!

フルーツティは思いつかなかったです!


私は大体そのままクイっと飲むか、カルピスか野菜ジュースに混ぜて飲んでますが、フルーツティも良さそうですね!


試してみます。


ありがとうはあと

ピグスクラッチ私の試したレポはこちら ←効果まとめてありますチェック

ピグスクラッチみなさんから頂いた口コミはこちら


ピグスクラッチフィネスの黄酸汁『豊潤サジー』

トライアルなら1000円で試せるんです。


カラコロキレイ