サジーを温めることについて★ | カラコロキレイ

サジーを温めることについて★

おはよ~。

さみぃ~ねぇ~汗



こないだ、ホットサジーの記事を書いた際にdokin-chan★


レポート冷え症知らず♪ホットサジーパーティー★

カラコロキレイ



熱でビタミンCや成分が壊れてしまうんではないか?というコメントを頂いたので。。。



サジーの製造元に問い合わせてみましたっビックリマーク



お湯で割ってもレンジで加熱しても成分に問題はないとのこと。

ただし、100℃近くになるとビタミンCが壊れてしまったりするので、40℃~50℃を推薦するという回答でしたはーと



良かった~。

私はアクアクララで割ってるので、サジーと合わさってちょうど5~60℃くらいかな?



コメントくださった方もありがとうございました★